プロフィール

はしるき

2011年11月12日(土)

よし

ほぉ、30km走れましたか!?さすがにバスケの練習を続けられているからでしょうね!?それとまだ若い!?
とりあえずこれだけ走っていなくていきなり30km走れたら本番も何とかなるでしょう。本番は周りにたくさん人がいるのでモチベーションもあがりますから。
12月の第一日曜日だったっけ?本番、楽しんで走ってください。
那覇マラソン、ホント良い大会みたいですので。

私も登りより下りが楽だと思いますが、先日の馬路から四万十で、下りの怖さを実感しました。しんどいというより、長距離だと足へのダメージ(体重がど~んとかかるので)が大きいです。

2011年11月23日 8:35

よし

あっ、そう言えば最近Facebookで久しぶりに会った中高の同級生も那覇マラソンを走るそうです。

そこらへんで土佐弁のやかましい娘がいたら私の知り合いですのでよろしく!と言っておきました。

2011年11月23日 8:38

はしるき

2011年11月6日(日)

よし

その通り、雨の日は特に帽子は必需品です。
私は帽子をかぶらずに走る時はなんかパンツをはき忘れた感じがします。ほぉ、いきなり19km近く走れるのがスゴイ!!

2011年11月7日 21:36

はしるき

パパパ…パンツと同等ですか(^^;
必需品間違いなしですね(^^)

2011年11月23日 1:56

はしるき

2011年10月8日(土)

よし

お疲れ様です。
まっ、どのコースであれとりあえず走ることでしょうね!
ふふふっのフルマラソン!がんばれ(^_^)/~

2011年10月10日 20:18

1人が「応援してます 」と言っています

はしるき

2011年10月2日(日)

よし

そうですね。
一度、20kmオーバーを走ってみると良いと思います。
どっかで読んで私も思いますが、だいたい普段の練習で走った倍の距離は大会で何とかなると思います。
普段の走るコースが5kmなら10kmの大会。10kmならハーフの大会。何度か20kmちょいを走っていたらフルの大会なんてね。その足が重くてガクッと来る感じを体験しておくのが良いです。私の場合は重くてっていうより股関節から下が固まった感じで歩くことはできても走れないって感じでしたが。

2011年10月2日 18:25

はしるき

アドバイスありがとうございます!20キロですね!挑戦してみます。
なかなか自分で自分を追い込むことを、ようせん私で…(>_<)
よしさんみたいに、ゴールや走ったあとのご褒美を決めて走る方法を、やってみようと思います♪走れなくなる経験は…未経験です…。恐ろしいです…。

2011年10月3日 0:02

はしるき

2011年9月27日(火)

よし

ハハハ、気持ちにも余裕があるようですね!?
松山から佐田岬くらいまで双海のあたりを夕焼けロード。
これからの季節は良いでしょうね!?
ドライブ&デートにどうぞ!

2011年9月28日 23:11

はしるき

はい!今のところ、気持ちに余裕がありありです♪
松山から佐田岬ですね♪行ってみます!!!

2011年10月2日 11:43

はしるき

2011年9月24日(土)

よし

ハハハ、今頃!?
はしるきさんが走っていること自体がランブームですよ。
その上、那覇まで走りに行く方なんてブームもブーム。
ホノルルなんて言ったらそれこそ大笑いです。
連日、お疲れ様です。
走ると夜のお酒がぐいぐい進みますよ!

2011年9月24日 20:25

はしるき

なるほどですね!ブームなんですね。としたら、よしさんはブーム先取り?!ですね♪
スポーツ後のビール!最高ですよね。でも…いまだに酒癖が余りよろしくなくて…。

2011年9月26日 18:44

よし

そうなんですよ。
ブームの先取り、仕事の方もそちらが今勉強していることをかれこれ8年前から携わっていましたしね。
ハハハ、酒癖はらしくて良いのでは!?

2011年9月26日 19:28

はしるき

2011年9月23日(金)

よし

お疲れ様。
おっ、朝ランですか!?確かに気持ちいいですよね!
まっ、いずれにしても無理せず続けることが大切ですね。
生活のリズムの中にうまくランが入ればいいのですが、忙しいでしょうから...。三日開けずが良いと思いますがせめて週1とか!?けど、ホント涼しくなって走りやすい季節になりましたね。
連休、ゆっくりできていますか!?

2011年9月24日 9:22

はしるき

ありがとうございます。本当に自分にはひじょう~に甘い私なので…(>_<)気を抜いたらあっという間に、こんな状態に…。
夏休み最後の連休は…夜の飲み会だけはキッチリ予定しています。不健康体な私です。天気もいいので、バイクが活躍してますか?あっ!馬路が目前ですね!フルが練習なんて…私には考えられないレベルです(^^;

2011年9月24日 10:59

1人が「応援してます 」と言っています

はしるき

2011年9月19日(月)

よし

ふふふ、那覇のフルで...ふふふ。

2011年9月20日 13:09

はしるき

ふふふ…フルをもうちっと…意識せなぁいかんですよね…
ふふふ…今回は気合い入れてシューズ持参で移動してます…

2011年9月21日 18:40

おすすめイベント

JogNote