プロフィール

ニシホッピー

2月9日(木)

pippi

ご無沙汰しています。
日記を見ると怪我が長引いているようですね?

回復の目途は!?まだまだだめなんでしょうか。。。

ところで、私は初のTOKYOマラソンに挑みます。
会場にはだいぶ早く行った方が良いですか?
日本一のマンモス大会なので、教えて下さい。

2月12日 18:01

ニシホッピー

お久しぶりです、東京マラソン楽しみですね。当日は確か9:00頃のスタートですよね。ランナーがコース内に入るまでにボディチェックがある筈で激こみすると思います。コース内に入ってからようやく手荷物を預けますがメチャ広いので時間に余裕を持って入られた方がいいと思います。私はスタート近くのヒルトンに宿泊したので8:00頃に入りましたが7:00過ぎには結構な数のランナーが新宿駅方面から来てました。スタート前はとにかく寒いと思いますので使い捨ての雨合羽等を着ている人が多いでしたよ。自分もスタート直前に脱ぎ捨てました。又何かありましたら連絡ください、とにかくお祭りですね。

2月13日 8:21

pippi

ご連絡ありがとうございます。
前回大会にボランティア参加したら当選したみたいです。
4年目でやっと当選しましたので、気持ちよく走りたいですね~。

人数も多いですし、持ち込み荷物制限もあるので、
現地で着替えするより、中にレース着を着ていた方がいいようですね!
今年は佃大橋の坂もなくなり、平坦コースなのはラッキーです。

だけど、ゴールが皇居近くなので、激混みしそうです。。。

2月14日 22:07

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote