プロフィール

みねごん

1月14日(日)

もいわ

お疲れ様でした。20名を超えると大変だったと思います。
そんな中、コース設定は面白かったし、雪質の違いなど楽しめました。
雪道は走りなれているランナーとそうでないランナーとの差が出てしまいます。それでも皆さん頑張って走っていたと思います。
前回遅れた人も練習して走れるようになっていたのも驚きでした。この会の素晴らしさでしょう!

1月15日 14:22

みねごん

ありがとうございます。
もいわさんにも大変お世話になりました。
今後もご協力いただき世話人ご就任いただけると嬉しいのですが。

1月16日 9:05

もいわ

とんでもございません。裏方が好きなだけです。昨夏からみて、走力が上がっている方が多くいるので、刺激を与えながら伸ばしてあげたいものだと思ってます。
また、当初からのメンバーの方々でしょうか、代表のサポートをしっかりされていましたね。門戸を開放している走友会では、トラブルもありがちですが、全くないのは代表とこの方たちの力でしょうね。

1月16日 15:32

かずちゃん

そんなにいて、速い人ばかりなので、もう参加できないなぁ。速くなったら参加します(^o^)

1月15日 20:28

みねごん

早い人遅い人いろいろなレベルの人が集まって走ることがこの会のいいところです。
10km走れずショートカットの人もいましたよ。

1月16日 9:07

かずちゃんさんが「応援してます 」と言っています

Nakamura19%さんが「すごい! 」と言っています

satomyさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote