プロフィール

みねごん

5月22日(月)

karpy

みねごんさん、奥様どんどんレベルアップしてるんですね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
確かに女子は精神力も高くてマラソンには向いてるかも~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
ちなみにうちの奥さんはランには興味ないみたいです(*´∀`)アハハン♪

5月22日 20:48

みねごん

先日の豊平川ハーフでは奥さんに抜かれました。フルでも抜かれたら夫の立場は・・・。

5月23日 17:02

satomyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みねごん

5月19日(金)

高橋修司

さすが、ガーミン
いつかは、ガーミン(^_^)
まだ、ガーミンは経験無し

5月20日 4:14

satomyさん、ふるふるままさんが「応援してます 」と言っています

かずちゃんさんが「すごい! 」と言っています

高橋修司さんが「お役立ち 」と言っています

みねごん

5月17日(水)

[ 5月17日 14:54 ]

ふるふるまま

お疲れ様でした。
私はGARMIN620jですが3年7ヵ月使ってます。バッテリーも変えてませんよ。きっと新しいのも性能が上がってもう少し長持ちするかも知れませんね。しかも10時間稼働なので100レースだと75キロで落ちました(^^;)
安心して100キロいけますね!

5月17日 16:22

みねごん

徳がないせいか当たりが悪いのでしょうか?
決してウルトラ狙いではありません(^_^;)

5月17日 16:51

かずちゃん

高いやつだ!まったく使い方の本をよみこめません(+_+)教えて下さいm(__)m

5月17日 17:47

みねごん

garminも機種によって微妙に違うと思いますが、一緒にに考えましょうか。

5月17日 21:17

1人が「応援してます 」と言っています

ふるふるままさんが「すごい! 」と言っています

みねごん

5月14日(日)

satomy

お疲れ様でした。今日のコースなかなかいいですね!今度1人で復習しに行ってみます♪

5月14日 23:43

みねごん

気にいっていただいてうれしいです。
いろんな表情のあるコースがあるのでいろいろ紹介したい気持ちはあるんですが、時間と距離そして参加者の走力を考えると悩ましい。

5月15日 9:00

ふるふるままさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かずちゃんさんが「すごい! 」と言っています

みねごん

5月8日(月)

satomy

お疲れ様でした。
今週末楽しみにしてます。
それよりみねごんさんの心拍数が…??

5月8日 18:04

みねごん

コースはいろいろ可能ですね。
心拍計が不調? それとも春のときめきか。

5月8日 19:43

ふるふるままさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かずちゃんさんが「すごい! 」と言っています

みねごん

5月6日(土)

バラスポ

お疲れさまでした、それにしても連休中にもかかわらず30名の参加…すごい人気スクールになったんですねぇ(^▽^)
次回は参加予定です。
お会いできるのを楽しみにしています!

5月6日 23:08

みねごん

お会いできなかったので気になっていましたが、次回お会いできるので楽しみです。今年初参加の方も多かったですよ。

5月7日 11:18

ふるふるままさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote