プロフィール

はっしー

8月3日(木)

ガベちゃんさんが「応援してます 」と言っています

はっしー

7月6日(木)

takasix

待て待て待て!
なんでハワイやねん!
俺も行きたい!
のに、

7月7日 1:26

はっしー

家人の勤続10周年旅行に、カバン持ちとして(或いはカバンとして)同行してたんす。アローハー♡

7月12日 19:17

赤い射撃☆スナイパーゴルゴ イト3

わいはーで秘密の特訓ですか…さぞ速くなって帰ってくるんでしょうね~•́ω•̀)?

7月7日 7:09

はっしー

ヒイイィィィ(;つД`)ィィィイイ

7月12日 19:18

takasixさん、ガベちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

はっしー

6月29日(木)

takasix

15キロコンプリートお疲れ様。
頑張ってるとこ見てたよ。
防府に向けてがんばろー。

6月29日 23:04

はっしー

僕もライオンさんがフリーで走り抜けるの拝見して、よしやるぞっと気合い入りました。
いつも背中で引っ張って下さってありがとうございます!m(_ _)m

6月30日 18:33

saggyさんが「応援してます 」と言っています

takasixさん、ガベちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote