プロフィール

Denka

4月18日(火)

takumiさんが「応援してます 」と言っています

Denka

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

3時間22分14秒
takumi

人数が多ければ多いほどマナーが悪い人はいますね。そういう人たちがいるから色々制限が出てくることを知ってもらいたいですね。
ただ、まずは自分の振り返りをしておきます(^^;;
仙台、洞爺湖と続くレースではこの暑さの経験が役に立ちますように!
お疲れ様でした!

4月17日 6:43

Denka

暑い中フル完走お疲れ様でした。応援、ボランティアの人全員にお礼をしながら走るランナーや給水時に横切る時に会釈するランナーなど、マナーの良いランナーも多く見られましたが、どうしても悪い方に目が行ってしまいます^^;
春日部大凧、仙台、洞爺湖、横田駅伝と晴れたら暑くなる時季のレースが続くので、対策を更に深め乗り切りたいです。仙台、横田とよろしくお願いします。

4月17日 6:53

つみき0120

暑さの中本当に完走お疲れ様でした。
暑さや、強風、大雨などいろんな気象条件で耐性ができてまたこれからに弾みがつきますよね。
次は仙台ハーフ頑張ってくださいね。
洞爺湖は、新千歳で待っておりますので楽しみにしてます。
今日から札幌生活開始しましたのでよろしくお願いします。

4月17日 22:47

Denka

ありがとうございます。
「歩かない、停まらない、諦めない」走りはできたと思います。かすみがうらフルに出続けると更に粘れるようになるのかもしれませんが、来年は10マイルにしようかなと考えています。
札幌生活応援しています。そして、来月の洞爺湖楽しみにしています。その前に春日部大凧でお会いできますね。お待ちしています^ ^

4月18日 22:54

つみき0120さん、takumiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote