プロフィール

マイヤタ

2011年11月17日(木)

ぺん

最近、会社でも見かけないので、どこか出張してるか、体調が良くないのか、すごく忙しいのかと、思ってましたけど、やっぱり忙しかったんですね~。
フル走れないのは残念ですけど、フロストバイトもすぐですよ。
年末は休み易い会社だから、しっかり準備できて良いかも!?

2011年11月18日 7:15

マイヤタ

ここ半月以上このサイトにもログインしていなく、運動が出来ていなかったのでこれからまたマイペースで走っていこうと思います!

2011年12月12日 9:39

マイヤタ

2011年11月4日(金)

ぺん

私はすごく時間がかかります。特に寒くなると、しっかりストレッチしても、体が暖まるまで3~5km くらい は脛が痛いです(>_<)

フル去年も挑戦していたんですね。私の初フルより前ですよ~。
今年はコンスタントに走ってるから大丈夫、完走できます!頑張りましょうp(^^)q

2011年11月4日 18:25

マイヤタ

寒くなる季節は自分が古い機械になった気分。身体との対話が大切ですよね。

ここ一ヶ月ほどサボっていたので、不安が残りますが、ペンさんを見習いがんばります。

2011年11月5日 0:58

マイヤタ

2011年11月3日(木)

ぺん

献血したらフラフラして大変だったでしょう?
フルマラソン(初フルですか?)までもう3週間ですね!
しっかり食べて、貧血にならないでくださいね~。

2011年11月3日 18:05

マイヤタ

献血時と運動は、注意事項の通り、良くない組み合わせです(汗)。
フルマラソンは、昨年同じ大会に練習無しで出場して完走できなかったので、今年こそはなんとか完走できるように頑張りたいと思っております。

2011年11月4日 7:55

おすすめイベント

JogNote