プロフィール

41歳のHARU

1月17日(火)

今年初トレッドミルへGO!
混んでいたので思うようにできなかったけど、まあ一発目としてはよし!
いつもよりたくさん水を飲んでしまった。

昨日の夜に録画の都道府県対抗女子駅伝を見たのでメチャメチャやる気にはなっていました笑

猛吹雪の中、選手もすごいが大会関係者のものすごい努力が窺われる。
見ていて泣けましたね。もう毎年これ以上の名勝負、ドラマはないだろ?と思うのですが、今年の都道府県対抗女子も強烈でした。

極私的MVPは迷いに迷った末.....長崎県 廣中璃梨佳選手です!
野性味溢れる走りに、実業団選手相手に一歩も引かない姿勢にしびれました!
彼女のような走りが日本に金メダルをもたらすような希望を感じました。
...もっと見る

[ 1月17日 20:22 ]

さかこ

あっしも仕事中ちょこちょこ見ていたのですが、途中の吹雪はものすごかったですね。駅伝とフルマラソンはまた違いますが、女子の方が面白くなりそうですねぇー

1月17日 23:32

41歳のHARU

全力で走っている陸上選手にも雪が積もる!という事実に驚愕しました。廣中選手のような野性的というか本能で走る選手ってしばらくいなかったですね。フォームも荒いし、故障もするし、もしかしたら選手生命まで短いかもしれないけど、ものすごく可能性を感じました。もう科学的な走りやフォームって出尽くしているから、それ以上は廣中選手のような人が伸ばすしかないのだろうなと思いました。

1月18日 19:09

しみさとさんが「写真GOOD! 」と言っています

41歳のHARU

1月14日(土)

さかこ

来年度は消防団員だ!

1月14日 18:40

41歳のHARU

それはどうでしょう〜

1月14日 21:37

さかこ

消防団員名のはいったシャツで富士山完走!

1月14日 22:26

41歳のHARU

ハードル上げすぎですわ!!!w

1月15日 17:49

さかこさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote