プロフィール

あっきー

10月17日(火)

ともぞう

両極端。。。
同じ顔してるのに。笑

ところで あっきー今年は篠山エントリーする?

10月18日 8:58

あっきー

そう。同じ顔してるのに…。
篠山はちょうど公立入試のバタバタと重なるんちゃうかな〜って。悩み中。
泉州マラソンはエントリーしとこうかな。私立とかぶるかな…。難しい。。

10月18日 16:43

ともぞう

そやそや、去年そぅ思って年明けレース
エントリーすると走りたくなるから全てやめててん。
そばに居てあげて~!
3月初めは子どももピリピリしてるしね。
シーズンオフになった4月にでも北摂で
吹田のビール工場見学ランしよっかなー、って思ってるよ♪\(^o^)/

10月18日 16:51

あっきー

ありがとう!!でもなんかいれんと練習続かへんしな〜って。
早く4月が来て欲しい〜〜〜!!!

10月18日 16:57

ともぞう

んじゃ、やっぱ2月はじめのレースがいいかもねぇ。
3月は入試、卒業式、入学手続きで、めっちゃ忙しいで。

10月18日 17:00

ようちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あっきー

10月14日(土)

ともぞう

ヤバイ、あっきー
何でこんな走ってんの? 次何に出るんやったっけ??

10月16日 18:39

あっきー

酔い冷まし??(笑)4月の宮古島トライアスロン、エントリーしたからさ。。そろそろ走らなあかんねん。。

10月18日 8:10

あっきー

10月10日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あっきー

10月5日(木)

ともぞう

元ナースよ、しっかり看病して恩を売るのじゃ!!
ってか40度は心配やね。
大丈夫かな?若さでスキッと乗りきりますように!

10月6日 18:07

あっきー

熱下がるのに、2日かかったわ〜。一緒に寝たいというので、添い寝してあげたわ。。
長い手足で蹴られまくりで、こっちが寝不足や〜〜〜。

10月7日 16:19

ともぞう

優しいやん。風邪うつされんといてね。

10月7日 17:13

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote