プロフィール

トヨンチョ さんが 第3回 西米良スカイランニングクエスト に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月22日(日)

種目: フル

トヨンチョ

8月20日(日)

【西原村モーニングトレイル15km、初参戦】
去年は地震で中止になったようでしたが、

文字通り涼しい朝6時半にスタートして9時から11時に終わってしまうモーニングトレイル。
我クラブから2名出走。
ショートだから楽だろうと軽いトレーニングのつもりで。ところがどっこい。
高低差を見て頂ければわかりますが、
4km半のひたすら登り、10km下り基調の下り、一部2km急下り、1km林道。9割以上がトレイル。
参加者はマラソンランナーも多いような、健脚揃いのような、皆飛ばすとばす。

急登は一気に登り、下りは脚がなくなり、バランスの取れた走りが出来ない始末、ラスト5kmは暑さにもやられたました。 ...もっと見る

[ 8月22日 10:55 ]

とーたん

お疲れさまでした。BBQですよね。僕にとってはきつい大会となりました。とにかく暑かった。それでも楽しく終われたのは、ラストの下りのおかげかな。景色は最高でしたね。また、お願いします!

8月23日 6:57

トヨンチョ

3時間半でへばった自分は、まだまだですね。下りは快走しましたが、衝撃が強すぎた。もっと、ロード練習を頑張りたいと思います。阿蘇外輪山の景色は最高でしたね。また、機会あれば出走しましょう。

8月24日 1:39

宮崎のタッキーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote