プロフィール

ごんぎつね

5月23日(火)

らん

右のお二人の指の先が議論の的を物語ってます(^^♪

5月23日 22:36

ごんぎつね

こいつが悪い、俺のレースをメチャクチャにした張本人!、(指差し)、(@_@)。 お酒の神様に怒られますよね、飲んだ自分が悪いんです!、\(^o^)/。

5月23日 22:40

ぷーちゃん

イイ写真ですネ(^^)
この一枚に、お三方の人生模様が交差しています。
実にイイ!

5月23日 22:47

ごんぎつね

みんな54年も生きてきました、いろんな苦労も経験しました、走るこたあなんてことない、更に修行を積みます!、(@_@)。

5月24日 7:02

1人が「応援してます 」と言っています

金太郎さん、らっくさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

バティさん、スズマルさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

5月22日(月)

きゃさりんbrown二等兵

魚へンにブルーで鯖ですがピンクだとなんだらう?

5月22日 22:39

ごんぎつね

竜宮、じゃないでしょうか!、\(^o^)/

5月22日 22:48

あきさばちーにょ

お疲れ様でした。
前夜も楽しく過ごせました。
私も今日鯖を食べました。
飲み物持たれていなかったので、えらくなかったですか。
また来年も楽しみましょう。

5月22日 22:46

ごんぎつね

正直、えらかったです、普段は必要ないのですが、今回は堪えました!、(@_@)。

5月22日 22:49

らっくさん、arlingtonさんが「応援してます 」と言っています

金太郎さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

Ake chan♬さん、スズマルさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

77.0km

9時間27分46秒
きゃさりんbrown二等兵

お帰り~っ‼
お土産の鯖ちゃんは ビールによく合うよね‼

5月22日 10:16

ごんぎつね

鯖がデカイ!、\(^o^)/
ひとりでは食いきれん、酒もって駆けつけよ!、\(^o^)/

5月22日 13:20

ごんぎつね

鯖がデカイ!、\(^o^)/
ひとりでは食いきれん、酒もって駆けつけよ!、\(^o^)/

5月22日 13:20

きゃさりんbrown二等兵

ビールだとアワアワになっちゃうね‼
ぢゃあワインにするね‼

5月22日 14:29

ごんぎつね

鯖だから、日本酒か焼酎だな♪、\(^o^)/

5月22日 16:29

きゃさりんbrown二等兵

ワインなの~っ‼

5月22日 22:04

ごんぎつね

絶対に、合わない!、(@_@)
Don't much!、英語、合ってるかな、微妙!、(@_@)。

5月22日 22:18

きゃさりんbrown二等兵

Lets try だよ‼

5月22日 22:24

ごんぎつね

いや、飲む前から分かる、絶対に合わん!、(@_@)

5月22日 22:26

きゃさりんbrown二等兵

魚だから赤ワイン‼

5月22日 22:31

ごんぎつね

せめて白ワインだろ!、(@_@)

5月22日 22:36

きゃさりんbrown二等兵

ポリフェノールなのっ‼

5月22日 22:43

ごんぎつね

赤も白も、ポリフェノールは入っている!、\(^o^)/。

5月22日 22:51

でこちゃん

尾越エイドで出会わなかったら、あそこでやめてたかも。
まさに地獄で仏状態でした(笑)
今度出るときは僕も帽子に鯖を貼りつけます!!

5月22日 11:34

ごんぎつね

何かと思い出に残る、楽しい大会でした、やはり苦しい大会のほうが、記憶が深いですね、\(^o^)/

5月22日 13:24

金太郎さんが「応援してます 」と言っています

だーしまさん、ありんこさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

5月20日(土)

サクちゃん

ごんちゃん、頑張って\(^^)/

5月20日 21:46

ごんぎつね

頑張りましたー!、\(^o^)/
身体はズタズタです、(@_@)。

5月21日 19:10

つっちんガンバ

ごんぎつねさん、こんばんは。
この写真だけをみると単なるおっさん達の集まりですね。
明日は暑くなりそうですが、頑張って下さい。フォイトです。

5月20日 22:03

ごんぎつね

確かに、同級生の集まりですかね!、でも、この中の4人は今年、サブスリーをやってます、あなどれない!、(@_@)。

5月21日 19:12

ありんこさん、らっくさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

金太郎さん、Ake chan♬さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

5月19日(金)

きゃさりんbrown二等兵

伊集院光の方が好きです‼
一緒にいたら腹筋が痛くなりそう‼

5月19日 21:58

ごんぎつね

伊集院光さん、成田空港の待合室で合いました、雑誌をいっぱい抱えてました、彼の博学度がわかります、少しお話ししましたが、ファンあっての自分という姿勢は崩しませんでした、偉いな~、\(^o^)/。

5月19日 23:32

きゃさりんbrown二等兵

ただのおデブでは ないのですね‼
抱きついても許してくれそうです‼

5月19日 23:52

ごんぎつね

大丈夫です!、\(^o^)/。
今日から鯖街道へ向かいます、さかこちゃんと写真が撮りたいな~、\(^o^)/。

5月20日 6:57

きゃさりんbrown二等兵

抱きついてちゅー‼

5月20日 7:26

ごんぎつね

走る前に、御用!、(@_@)

5月20日 7:35

きゃさりんbrown二等兵

さかこちゃんも ぷーちゃんくらいちっちゃいよ‼
ドスのきいた可愛い声‼

5月20日 7:43

ごんぎつね

ほー、ドスがきいてるか、こわいのー!、(@_@)

5月20日 8:27

きゃさりんbrown二等兵

ピンクの電話‼と 千葉ちゃんと‼さかなクンのトークショーは‼うるさそうだね‼

5月20日 11:51

ぷーちゃん

4番目のヒトだけ!足並みがそろってません!

5月19日 22:05

ごんぎつね

前の人と接触して、つんのめっているのです!、(@_@)。

5月19日 23:33

らっくさん、Ake chan♬さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ごんぎつね

5月18日(木)

きゃさりんbrown二等兵

うんうん‼そーだ‼飲んで寝よう‼
薬も多めにのんぢゃえ‼

5月18日 22:58

ごんぎつね

いや、ウルトラのレース前なので、今日から禁酒です、ぼーと、しています!、(@_@)。

5月18日 23:09

きゃさりんbrown二等兵

伍長は川の道‼レース中に飲んでました‼
teamおやびん‼では絶対禁酒なんだけど‼

5月18日 23:14

ごんぎつね

飲みたいときは、飲ませたほうが、精神が安定するかもね、\(^o^)/

5月19日 6:42

チィーフ

もう大会まで走らなくていいのでは?
調整ですよ。

5月18日 23:28

ごんぎつね

そう思います、が、なんか、落ち着かないのです、走ると落ち着く、競争馬みたいなもの?、よけい分からんでしょうね!、(@_@)。

5月19日 6:45

ひっくんさん、Ake chan♬さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

miya さん、らっくさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

だーしまさんが「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

5月17日(水)

きゃさりんbrown二等兵

くびれは無いよね‼

5月17日 22:02

ごんぎつね

僕はくびれてるよ、ズボンのおしりはきついが、ウエストはユルユル、おしりの大きい男子、キモ!、(@_@)

5月18日 7:06

きゃさりんbrown二等兵

野球体型なのかな?

5月18日 7:13

ごんぎつね

たぶん、そう、マラソン型にちかいけど、100%合致はしてない、佐渡で見て評価してね♪、\(^o^)/

5月18日 7:17

きゃさりんbrown二等兵

全部でかそうだもんね‼

5月18日 7:27

ごんぎつね

そう、すべて、でかい!、(@_@)

5月18日 7:54

きゃさりんbrown二等兵

置場所に困ってしまうまーっ‼

5月18日 8:05

ごんぎつね

布団からも、足がでる、(@_@)

5月18日 8:28

きゃさりんbrown二等兵

きゃさりんは布団がどこかにいっちゃいます‼
布団がふっとんだ?

5月18日 8:46

ごんぎつね

す巻きにしてやる!、\(^o^)/

5月18日 12:28

らん

私は今日から禁酒です(^_^)v

5月17日 22:15

ごんぎつね

どうしよう、今晩は、夜が長い?、(@_@)

5月18日 7:07

バティさん、サクちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

バラキさんが「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ごんぎつね

5月16日(火)

きゃさりんbrown二等兵

便器屋のねーちゃん‼がんばれー‼

5月16日 21:53

ごんぎつね

おおおお、そうきたか、TOTOの起源は愛知なんだよ、僕の会社と兄弟だよ♪、それが何?、と、突っ込まないでね♪、\(^o^)/。

5月16日 22:01

きゃさりんbrown二等兵

ごんさまは毎日 お便器作っているの?

5月16日 22:06

ごんぎつね

ちゃう、ちゃう、兄弟だよ、僕は自動車部品です!、(@_@)。

5月16日 22:56

きゃさりんbrown二等兵

お便器?自動車部品?
うーん‼結びつかない~っ‼
お客さんはズバリ‼トントン‼トントン‼日野の2トン作っています‼
可愛いコばかりです‼

5月16日 23:04

ごんぎつね

森村グループでググって下され、TOTOも入っているから、\(^o^)/。

5月17日 6:34

きゃさりんbrown二等兵

べーんきですかぁ‼
1 2 3だあ~っ‼

5月17日 7:51

ごんぎつね

はあ?、(@_@)

5月17日 8:27

きゃさりんbrown二等兵

だいたいの年収が分かりました‼

5月17日 8:54

ごんぎつね

やべえ、(@_@)

5月17日 12:24

ぷーちゃん

ぜーぜー!はーはー!
快楽なのネ~(^o^)

5月16日 22:00

ごんぎつね

快楽さー、わかるでしょ、昇天です!、\(^o^)/

5月16日 22:02

atack12000spさん、らっくさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ごんぎつね

5月15日(月)

きゃさりんbrown二等兵

フクロウさんかな?
びっくらこいた?

5月15日 22:37

ごんぎつね

What's happen?

5月15日 23:03

きゃさりんbrown二等兵

全裸のおばさんが公園を走っていた‼のかな?
かなりビックリするはず‼

5月16日 6:46

ごんぎつね

I hope you aren't.

5月16日 6:58

きゃさりんbrown二等兵

さかこちゃんも容疑者です‼

5月16日 7:14

ごんぎつね

ほー、脱ぎ癖があるんだ-、飲むとおもしろそう!、\(^o^)/

5月16日 7:59

きゃさりんbrown二等兵

鯖p(^-^)q さかこをよろしくね‼

5月16日 11:30

ごんぎつね

一緒に写真が撮りたいな~、\(^o^)/

5月16日 21:49

きゃさりんbrown二等兵

路ちゅー‼

5月16日 21:51

ごんぎつね

ノーコメント!、(@_@)

5月16日 21:53

つっちんガンバ

ごんぎつねさん、おはようございます。
休足して、復活しましたか?やっぱり休足は大事です。速く走れるとうれしいですね。

5月16日 6:03

ごんぎつね

何が良いかというと、速くストレスなく走れるので、精神的に良いですね、ストレス解消、気分が良いです、趣味はこうでないと、ストレスを溜めるのは、仕事だけでたくさんですね!、(@_@)。

5月16日 7:01

らっくさん、バティさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ごんぎつね

5月14日(日)

らん

お疲れの様子,身体は正直です。無理しないで,気分が乗るまでガマンしましょう(^_^)v

5月14日 20:45

ごんぎつね

そうですねー、ステージが変わりつつありますね、気分がのるまで、そうします、(@_@)

5月14日 21:30

つっちんガンバ

ごんぎつねさん、こんばんは。
今日は疲れてましたか?私もすぐに疲れます。年ですかね?
疲れを取って、頑張りましょう!

5月14日 21:12

ごんぎつね

ありがとうございます、なかなか、思いどうりに行きません、やれるだけのことはやりますがね、(@_@)

5月14日 21:40

バティさん、金太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote