プロフィール

いっちー

5月18日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

いっちー

5月14日(日)

タケポン

いっちーが来ないとおもんない^_^
次回もよろしくですよ。

5月14日 21:48

いっちー

タケポンがいればおもろい!
こちらこそ宜しくですm(__)m

5月15日 22:00

くらまつ

今日はお疲れ様でした。
皆さんと走るのは楽しく。。
いい勉強にもなりました。

5月14日 22:16

いっちー

お疲れ様でした。
色々な意味でいいところであると思います北摂は(^^)
皆々様頑張りますから(^^;

5月15日 22:02

酒猿さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

はまちゃんさん、わかりんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

いっちー

5月13日(土)

JIM

ランを楽しむ人、ランを目標にする人、ランを何かに例えるひと、、、、いろんな人がいるから、いろんな考え方があって面白い(*^_^*)
水都1位の看板しょってるから、生半可な走りは出来ないと思うかもしれないけど、そんなことは忘れて、また一緒に走ろう~\(^o^)/

5月13日 23:25

いっちー

お疲れ様です。
水都の一等賞より師匠を師匠に選んだ事に後悔してたりして(笑)

何時もいつまでも越えられない存在がある事が自分の宝です。
こちらこそまた走れる事を楽しみにしてますm(__)m

5月14日 21:13

JIM

いっちーが、私を師匠と呼んでくれたおかげで、とたさん達も師匠と呼んでくれています(笑)
いろんな環境の変化で走れなくなることもあると思うけど、タイムとか気にせず、またみんなで一緒に走ろう~(*^^)v
実際タイムの速い遅いはそんなに問題ではないし、タイムでは負けても気持ちでは負けないとか、人それぞれいろんなモチベーションで頑張って行きましょう~(*^_^*)

5月14日 21:34

はまちゃんさん、オージさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

いっちー

5月12日(金)

ともぞう

まじで?!

5月12日 21:48

いっちー

さすがに経済的に自主規制で^^;

5月13日 21:09

たっくぅ

お疲れさまです。
かなりご無沙汰しておりますので心配してました。
具合、いかがですか?
また、いっちーさんの楽しい日記を楽しみにしています。

私も、脚(膝)1年になりますが、今一つ。
何とか4月からジョグ始めました。
慌てず、復活されるのをお待ちしております。

5月13日 6:44

いっちー

お疲れ様ですm(__)m

自分が言うのもなんですが痛みは『そんなもん』です(笑)
お互いがんばりましょう!慌てずゆっくりと!!

5月13日 21:13

のんちゃん(・∀・)/さん、かなめさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote