プロフィール

lovesato

2011年7月11日(月)

かっちゃん

お疲れ様~
デビューだね~
聡美ちゃんはいつもいつも全力でがんばってる様に見えるでー
荷物も多かったんちがう?
リュックだけとか荷物が無かったらきっと速くなってるやろな。
腰だけは気をつけてね。

2011年7月12日 8:24

lovesato

かっちゃん さん

有難うございます。昨日の走った後は気分がよかったです。荷物はリュックのみでした。腰ですね。気をつけます。既に痛いですが、、、。(笑い)腹筋、背筋と腕立て伏せをトレーニングの中に取り入れて頑張ります。
マッチョウーマンにあこがれてます。(笑い)
昼トレ→体育館の筋トレかランどちらにしようか迷っています。足首が少し痛いので、、、。
では、では今日の昼ラン楽しみにしています。★★

2011年7月12日 10:32

クミコ♪

毎日やっていればきっと速くなるよ~。
これからこれから(^-^)
そのうち10分ぐらいで軽く走ってたりして!
車にはじゅうぶん気をつけてね♪
O村さんとの対決?もまた書いてね笑

2011年7月12日 13:22

lovesato

ありがとう!!!了解です。車にも気をつけないとね。O村さんは、ホント走るのが速いわ。スーツ着て走っているけど、、、。びっくり。又彼は着替えるのも早いので、今度時間があるときにどうやったら着替えるのがはやくなるのか聞いてみます。。。笑顔 

2011年7月13日 7:26

おすすめイベント

JogNote