プロフィール

Nitty

2014年4月20日(日)

まこっちゃ01TR

おっ、Nittyさん弱ってる
今がチャンスだな^^

2014年4月30日 22:05

たえこ

お疲れ様でした(^-^)/
まずは焦らず療養してください(^-^)/
富士登山競争ファイト*\(^o^)/*

2014年5月4日 15:52

1人が「応援してます 」と言っています

Nitty

2013年10月13日(日)

第21回 日本山岳耐久レース「長谷川恒男CUP」 リタイア

ハセツネ、リタイアしました。
原因はけがなどではなく、準備と気持ちの不足です
気分は落ち込んではいないので、次のレースに向けて
今度はしっかり練習したいです。

反省点を整理。

①今年の8,9,10月 練習しなかった。
その時々の都合があったが、ほとんど時間を捻出しなかったのは
その時々の自分の判断。明らかな練習不足。

②白山ウルトラ後 回復2週間は短い。
ダメージが抜けなかった。中途半端、わかりきっている。
いまさら、あたりまえ。走れるかもーというみとおしが、あまい。

③ 装備、当日の行動も、緊張感がない。
レースに気持ちがはいっていない、向上心がない、
...もっと見る

[ 2013年10月15日 7:32 ]

まこっちゃ01TR

ウルトラ フル UTMFと輝かしい実績のNittyさんも
同じ人間であったんだなと安心しました

ゆっくり休んで下さい お疲れ様でした^^

2013年10月16日 22:44

Nitty

ありがとうございます。
転んで全身泥まみれ~ でもそれもトレイルの面白さ、
また立ち上がってニコニコペースで走ります!

2013年10月17日 13:36

きりん

やっぱりまず気持ち、そして練習ですね (^-^)

自分も同じタイプです。目標をはっきり意識することは大事ですよね。
Nittyさんのふり見て我がふり正します!

2013年10月23日 15:28

Nitty

きりんさん、おひさしぶりです!
はずかしながら…ですが、次回はうまくやりたいとおもいます。
ハセツネ自体はとても楽しみにしていたので、われながら予想外でした。
これをバネにステップアップをめざしますね!

2013年10月25日 7:00

2人が「応援してます 」と言っています

Nitty

2013年9月29日(日)

第1回 白山白川郷ウルトラマラソン 完走

100.0km

10時間22分00秒
hiro-451

すばらしい~!
完走おめでとうございます~!!

2013年10月5日 21:01

dai13

お疲れ様です~
結構厳しいコースだって聞いていたんですけど
Nittyさんでも登り歩きとおしって…
それでも10時間20分、さすがです。

お仕事忙しいみたいですけど、時間があったらまたご一緒してくださいね~

2013年10月6日 17:02

Nitty

2013年8月4日(日)

たえこ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年8月6日 17:35

Nitty

ねえやん、ありがとん。 

2013年8月26日 19:53

たえこ

遅いよ!
弟!(笑)

2013年8月26日 20:08

Nitty

あーまた、遅いし~  
次回こそ!

2013年9月17日 17:42

たえこ

(笑)
本当ぉ!?(笑)
男に二言は無いよね〜っっ!?(笑)
ちなみに私は早いよ(笑)

2013年9月17日 20:55

たえこ

(笑)
本当ぉ!?(笑)
男に二言は無いよね〜っっ!?(笑)
ちなみに私は早いよ(笑)

2013年9月17日 20:55

Nitty

やべ!
今週よろぴくお願い!

2013年10月2日 12:56

たえこ

(笑)
本当にヤバイと思ってないな〜!(笑)
今週ヤバイよ♬
覚悟しーりんねψ(`∇´)ψ

2013年10月2日 21:35

Nitty

ガーン!やばばばい。
おてやわらかに!

いまさらながら白山ウルトラ完走していきてやす!
って報告おそすし。
タイムは10.5ぐらい。カラダはもうだいじょうびです。
来年もまた出たいっす。詳細は明日!?

2013年10月4日 12:56

たえこ

OH!Yes!!!!

2013年10月4日 13:13

おすすめイベント

JogNote