プロフィール

おこちゃん

7月18日(火)

どやちゃん

復活!おめでとう(^-^)/

7月18日 8:27

おこちゃん

あんがとー(o^^o)
むしむしする暑い朝から汗だくで走ってシャワー浴びた時のあの気持ち良さ最高‼︎

7月18日 21:28

ノリスケ

6.4kmとか可愛いことしてんと、64kmぐらい走りなはれ!笑

7月18日 10:18

おこちゃん

人間可愛いから走り方も可愛いもんや(*´艸`*)

7月18日 21:29

みすみさん、のりさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

かっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おこちゃん

7月10日(月)

いく

おこちゃん、だいじょぶでないですねー( ̄◇ ̄;)
きっとまた直ぐに元気になります!
ブツブツ飛んでいけ〜〜‼︎

シーズンオフでよかったね…(T ^ T)

7月10日 22:30

おこちゃん

いくちゃんありがとー(≧∀≦)
リレマラエントリーしてなくて良かった。危うく迷惑かけるとこだったわ(笑)
身体はアカンけど口は達者なんでコメントには積極的に参加しまっせー( ̄∇ ̄)

7月11日 8:22

たかよっち☆2

今流行ってるんですよね!Σ(×_×;)!
わたしも20年も!前になって、背中痛いわ、ぶつぶつやわ(*´-`)
クーラー効かせて隠って早く治してくださいねp(^^)q

7月10日 22:46

おこちゃん

季節の変わり目に多いそうです。
疲れやストレスで免疫力落ちてる時になるんやってー
「ストレスの原因はおまえじゃー」っておとんに言ってやる‼︎(笑)

7月11日 8:24

チャッピーさん、のりさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

みすみさん、ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

おこちゃん

7月7日(金)

ノリスケ

腰が痛い?気のせいや(* ̄∇ ̄*)

7月7日 21:15

おこちゃん

低気圧が通過すると腰が痛くなる年齢なのだ( ̄▽ ̄)

7月8日 8:32

チャッピーさん、みすみさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おこちゃん

7月6日(木)

みすみさん、べぇちゃん!さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

おこちゃん

7月4日(火)

ぐ。

今日は、暑いね!

あたしも、頭から足まで、ぼっとぼとになったよ〜笑

7月4日 8:24

おこちゃん

少しでも雨降ってくれたらなーって思ったわ(^^;
昼からはメッチャ降ってくるみたいだけど(笑)

7月4日 8:26

ぐ。

え?そうなん?
今日は、雨なんかー

知らんかった

7月4日 8:28

おこちゃん

今、台風来てるでー‼︎ww(笑)

7月4日 17:05

かっちゃんさん、ラオウさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

いくさんが「すごい! 」と言っています

おこちゃん

7月3日(月)

あゆみん

えぇ、おこちゃんもですから( ゚д゚)(o^^o)

7月3日 11:00

おこちゃん

ここんとこ何人かのラン友さん達が早朝から毎日走ってるので刺激もらってますわ(^^;

7月3日 17:08

おこちゃん

7月2日(日)

ラオウ

今日は湿気でムラーっとしてましたね( ̄▽ ̄)

7月2日 17:31

おこちゃん

走った後はまるで泳いだの?って言うぐらい汗ぼとぼとでしたわ(^^;

7月2日 21:13

ぽすと

僕もこの日は、下まで汗だくでした。。

おっ!このコース 後半 激坂で いいですねー^^;
久しぶりに行きたくなりましたー。

7月3日 22:31

おこちゃん

今の時期はヘビが多いよんw

7月4日 8:21

ももまろんさん、かっちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

いくぴさん、チャッピーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おこちゃん

6月30日(金)

ノリスケ

雷さんにデベソとってもろたらよかったのに(* ̄∇ ̄*)

6月30日 13:40

おこちゃん

「でべそ」って平成生まれの人には分からんやろな(*´艸`*)

6月30日 21:01

ラオウ

上富田町避難勧告出てたけど大丈夫?

6月30日 14:28

おこちゃん

口熊野フルコース5キロのとこに土砂崩れするとこがあるんですわー
なのでその周辺住民が避難勧告されたんですな(^_^;)
私とこやその他の地域は大丈夫ですよ☆
ありがとねー(^^)

6月30日 21:04

コニ☆やんさん、べぇちゃん!さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote