プロフィール

まえっち

7月25日(火)

[ 7月25日 20:44 ]

いく

水浸し…汗浸しだから?

7月25日 23:08

まえっち

そう。汗かきやから走り終わったらシューズもボトボト。
洗わんと臭いやん。

7月25日 23:23

いく

まえっちさんからは、フローラルの香りしかしないと思い込んでました(笑)

7月25日 23:31

まえっち

柔軟剤の匂い

7月25日 23:39

まえっち

服の匂いね
体は加齢臭(T_T)

7月25日 23:40

ろこなぶさん、いくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まえっち

7月25日(火)

[ 7月25日 8:59 ]

ミッキー

”祟り”は怖いやろ~涼しいけど冷や汗出るやろ~笑

7月25日 9:27

まえっち

祟りって怖いですね。ヤバいくらい冷や汗が出てます。
そろそろ勘弁してもらいたいです。

7月25日 12:21

89

どんな結界を張っているのですか?(・・;)

7月25日 11:41

まえっち

盛りジャンボタニシ卵です。

7月25日 12:21

89

ピンクの結界ですね❗(^_^)

7月25日 12:30

いわちゃんさん、いわんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まえっち

7月24日(月)

[ 7月24日 21:30 ]

89

皆 まえっち凄い 言うてた!
昨日の亀池トレイルの事やろか?
それとも・・・
89が帰ってから 何か必殺技 お披露目したのですか?(笑)

7月24日 23:44

まえっち

チンチン出して走ってました。

7月25日 4:20

89

女子会が凄いと言っていたのですが?(・・;)

7月25日 12:34

まえっち

女子会はショボイと言っていたのです。聞き間違いです。

7月25日 14:03

ぐ。さん、ちゅんたんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まえっち

7月23日(日)

ミッキー

お漏らししなくてよかったね~笑   それと飲み過ぎやぁ~笑  真面目な僕は月曜日の昼から一滴もアルコール飲んでません~笑

7月23日 16:34

まえっち

屁こいだら一気に流出してきそうだったんで我慢していました。
飲む量は変わらんのにアルコール度数を9%にしたら毎朝頭痛です。
これからもバリバリと情報収集をします。
バリバリ

7月23日 20:58

どやちゃん

店へ紙おむつ届けよか?

7月23日 18:49

まえっち

是非お願いします。
でも今日の量やったら全てを吸収できずに横漏れしていたかも知れません。

7月23日 21:01

マーサさん、ちゅんたんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さん、よしひささん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まえっち

7月22日(土)

ミッキー

月とジャンボタニシどっちがうまいんかな? もし食べたら感想聞かしてくれ~笑

7月22日 6:17

まえっち

どうなんでしょう?食べている人、心当たりあるんで聞いてみます(笑)

7月22日 10:37

どやちゃん

蝉、月、ジャンボタニシ… で、どこのお姉ちゃん?

7月22日 10:36

まえっち

実名で書いてもいいんでしょうか?www

7月22日 11:29

いわんさん、いわちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

89さん、ぐ。さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

まえっち

7月21日(金)

マーサさん、いわちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さん、いくさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

まえっち

7月20日(木)

いく

ランシャツ愛好会…あるんですね_φ(・_・

7月21日 7:56

まえっち

ランシャツを愛する会。ぼくを含めて2名。
いくさんも入会して下さい。
ランシャツを着て、お城でバリバリ走ってください!!

7月21日 9:58

いく

ランシャツ着るには…まだまだ実力足りません( ̄▽ ̄)

7月21日 12:00

まえっち

誰でも着れるよ。必要なのは実力じゃなくて勇気。

7月21日 15:13

マーサさん、いわちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いわんさん、ぐ。さんが「すごい! 」と言っています

いくさんが「お役立ち 」と言っています

まえっち

7月20日(木)

ぐ。

カール?

7月20日 6:43

まえっち

昨夜は、夏ポテト紀州の南高梅味

7月20日 6:58

ぐ。

やめられない、とまらない〜。
ですね(^^)

7月20日 7:07

まえっち

かっぱえびせん食べたくなってきた。
今日は仕事帰りに、かっぱえびせん買って帰るわ。

7月20日 7:29

ぐ。

お役立ちw

7月20日 7:33

いく

かっぱえびせん…塩加減がgood

7月20日 7:56

まえっち

今日もビールがすすむ。
きっと明日の朝も軽い二日酔いで目が覚めることでしょう。

7月20日 8:10

いわちゃんさん、いくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

まえっち

7月19日(水)

いく

野外クッキング‼︎
夏ですね〜♪ワイルド\(//∇//)\

7月19日 21:58

まえっち

かなり炎が上がってた。
パンツ一丁でクッキング。
オッチャンのジーパン。橋の下に干してる。

7月19日 22:21

いく

それ…リアルタイムで観たかった(゚∀゚)

7月19日 22:27

まえっち

オッチャンの存在は知ってたけどクッキングは初めて見た。
今度、リアルで動画配信します。

7月19日 22:33

いく

期待して待ってます!まえっちカメラ(๑˃̵ᴗ˂̵)

7月19日 22:34

まえっち

僕の解説コメント付き
勇気があればオッチャンにインタビューしてきます。

7月19日 22:48

いわちゃんさん、マーサさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さん、たかよっち☆2さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote