プロフィール

はんちゃん

7月15日(土)

み〜ちゃん

暑い中走ってますね~
お疲れ様です!

7月15日 19:15

はんちゃん

日が陰ると走りやすくなりますよ

7月16日 12:32

ぺーちゃん

こんな暑いのによく走れますね!
すっ凄い!!

7月15日 21:52

はんちゃん

1日暇だったので^_^;

7月16日 12:33

はーちゃんさん、Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ミギミギさん、ぺーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

はんちゃん

7月9日(日)

ぺーちゃん

日頃のおこないが良いですね~
私はどしゃ降りの中走りました(*_*;

7月9日 20:48

はんちゃん

もちろん!
少しくらいの雨は気持ちいいですけど、土砂降りはイヤですね。

7月10日 18:26

Picaさん、み〜ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はんちゃん

7月8日(土)

クジラ

危険?
暑くてですか?
私も今日中に最低20km走っておきたいんですが、危険な気がして日中はやめてます。

7月8日 15:12

はんちゃん

そうです。
クジラさんみたいにプロの方は大丈夫ですよ(^^)

7月9日 16:56

クジラ

プロじゃ無いですよ。
日中は、走りたくありません。
朝もです(笑)。

7月9日 21:34

み〜ちゃん

暑そう…

私には無理です(>︿<。)
倒れる…

7月8日 15:45

はんちゃん

飲む前には走っておかないとね。

7月9日 17:02

Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はんちゃん

7月2日(日)

はーちゃん

今年は筑後川走るんですか~?

7月2日 19:37

はんちゃん

ハーフにエントリーしてます!
高いですけどね。

7月3日 7:17

はーちゃん

頑張りましょうね。

7月3日 16:09

み〜ちゃん

みんな走ってる…

しばらくは走れないかも(>︿<。)

7月2日 20:49

はんちゃん

無理して走る必要はありませんよ。

7月3日 7:18

Picaさん、はーちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はんちゃん

6月25日(日)

み〜ちゃん

また離された~(>︿<。)
すぐ追い付くからそこで待っててね(^^)

6月25日 18:32

はんちゃん

今月はこれで終わりですよ^_^;

6月25日 21:13

み〜ちゃん

じゃあ今月は勝てるかな~(^^)

あっ!でも雨が…(>︿<。)

6月25日 21:33

はーちゃん

今年、筑後川走るんですか~?

7月2日 19:29

はんちゃん

ご無沙汰してます。
ハーフにエントリーしてます!
全く、進歩が見られないんですけど…^_^;

7月3日 7:16

はーちゃん

私もハーフ、エントリーしました。
久しぶりに会えるかなあ~。
懐かしいです。

7月3日 16:08

2人が「応援してます 」と言っています

はんちゃん

6月17日(土)

み〜ちゃん

汗よりビールの方が多いんでは?…
意味なし!!

6月17日 20:40

Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はんちゃん

6月11日(日)

[ 6月11日 18:18 ]

み〜ちゃん

そんなに吹いてるなら私は飛ばされるから止めとこ(≧∇≦)

6月11日 18:32

はんちゃん

さすがに、50kgは飛ばされませんよ。

6月11日 22:59

み〜ちゃん

はい?
そんなにありませんけど(¬д¬。)

6月12日 1:41

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はんちゃん

6月10日(土)

ぺーちゃん

お疲れ様です。(^o^ゞ
羨ましい~

6月11日 14:35

はんちゃん

焦らず、足を治してくださいね!

6月11日 22:58

ミギミギ

春多行かずに走ったんですね。
さすが!

6月11日 16:11

はんちゃん

誰も付き合ってくれなかったから^_^;

6月11日 22:59

Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はんちゃん

6月4日(日)

Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぺーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote