プロフィール

バーナー

2016年4月28日(木)

sinmeeo

うそ!?

昨日、走ってたの?

2016年4月29日 15:29

sinmeeo

チーム内ビリにならないように練習ヨロシク!

今日の感じではポルポといい勝負な感じがするよw

2016年4月29日 15:33

バーナー

2013年9月18日(水)

ポルポ

めっちゃ気持ち良いですよね(*´∀`)

すき家の向かいにできたスシローもお薦めですよ(^^)

2013年9月19日 12:20

バーナー

おおーそこのスシローまだ行ってないんだよ!
さすがに一人で入るには勇気が…(^_^;)

2013年9月19日 19:27

sinmeeo

スシローに入ってマグロ1皿だけ食べて店を出てみ。

通と思うヤツはバカ。

バカと思うヤツが(ふ)通です。

2013年9月22日 10:44

sinmeeo

意外とちょくちょく走ってたんだね。

10.1はどうしようか?
狩りもしたけど、走りたいよね。

2013年9月22日 10:46

るんぺん

2013年6月30日(日)

sinmeeo

ギューッ!

2013年7月1日 10:23

るんぺん

ギョェ〜!!!

2013年7月1日 22:13

バーナー

お疲れさーん!忙しいところありがとう!
そして良い旅を^_^b
俺はーまだー北海道に行ったことが無い!

2013年7月1日 17:49

るんぺん

函館ラン決めました♪( ´▽`)

2013年7月1日 22:14

バーナー

2013年6月18日(火)

ポルポ

ポルポはマラソン初めて3年くらいたちますが、全然引き締まりません(/。\)

2013年6月22日 2:42

バーナー

実際サボってて引き締まっていないから
うまく持ち上げてくれたんだねw
1年半前に更新した免許証のしゃしんが一番締まってるぜw

2013年6月24日 4:27

sinmeeo

全然、続けてないやろw

中年太りがないとはうらやましい…

2013年6月23日 1:24

バーナー

モンハンばっかりやってないで
キングス行きましょーーーーーー!
そろそろ人多くなってきて一人はきついです・・・(T-T)ノ

2013年6月24日 4:31

おすすめイベント

JogNote