プロフィール

左近リバー

9月25日(月)

しもじぃ

1年で凄い数値にしましたね~
不整脈もいいということなので これから又、走れますね!

私もですが、医者に『もう、走るのは無理』って言われると絶望的になちゃい
ますよね!

それからの復活では、こんなに走るの好きだったんだと 再認識ですね!

お互いこの年齢だから 多くを望まず 毎日運動出来る幸せを謳歌しましょう。

9月26日 17:49

1人が「すごい! 」と言っています

左近リバー

9月24日(日)

[ 9月24日 20:53 ]

しもじぃ

中ちゃんでしょう。
ジョグノ始めたんですね!
よろしくお願いいたします。

9月25日 9:53

左近リバー

凄い練習量でまねはできませんが、
少しずつでも頑張ります。ロッカー代次回返しますので。

9月25日 11:42

しもじぃ

練習量は、今月も600kmは越えますね!
毎日 毎日走っているので走行距離は延びますね!
ただ、スピードが伴っていないのが悩むところです。
ロッカー代って⁉ あー競技場の100円いつでも結構です。

9月25日 15:41

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote