プロフィール

tosimax_36

6月22日(木)

よしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tosimax_36

6月15日(木)

よしさんが「応援してます 」と言っています

tosimax_36

6月15日(木)

dukeさん、よしさんが「応援してます 」と言っています

tosimax_36

6月11日(日)

2017 アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン リタイア

トライアスロンミドル

旅烏

セントレアは本当に残念でした。僕のバッテリーも当日だったら、完走できなかったことでしょう。北海道に向けて、また気持ちをあらたにして、頑張ってください。

6月12日 18:21

tosimax_36

お世話になりました。
結果残念でしたが、初顔合わせのTTメンバーと交流できて楽しかったです。
距離は違いますが、北海道リベンジです(^^)/

6月12日 19:45

ミラクルマン

 メカトラブルですか、私も昨年メカトラブルでDNFでしたが、悔しかったです。まだ、シーズンは始まったばかりです。お互い頑張りましょうネ!

6月12日 19:01

tosimax_36

ありがとうございます。次頑張ります(^^)v

6月12日 19:46

1人が「すごい! 」と言っています

tosimax_36

5月8日(月)

よしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote