プロフィール

かっつん さんが 第29回 加古川マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: フルマラソン

かっつん

8月15日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かっつん

8月11日(金)

山の日は4分の3六甲縦走しました。

26℃~ 宝塚から六甲縦走。久しぶりにぼっちトレラン。でも4分の3でやんぴ!(泣)今朝は3時半に起きて龍の湯にバイク止めて宝塚へGO! 仕事ちゃうから起きるのも早い(笑)

7時前に宝塚スタート。朝方はくもり空で時折小雨も降り山の中は涼しい気温。気持良く走れるところだけジョグって一軒茶屋までほぼノンストップ! 山頂にも寄り道。山の日なのに山頂付近は人が少ない(笑)山頂9時・・・時間が早いのかな?

掬星台まではロードも多いので走れるところはジョグで・・・と思ってたら次第に晴れてきた!暑くなってきた!やめてくれー!後半ほぼ走れないのでとりあえず掬星台までは頑張る。掬星台はさすがに人は多い。トレランの団体さんもいたけど知った人がいたかどうかまでは見てない。20分ほど休憩してリスタート。 ...もっと見る

[ 8月11日 19:09 ]

タイガー

山の日 満喫 お疲れさん! 明日ほぐしランね!^^

8月11日 22:06

かっつん

昨日ほぐしたけど、今日になって筋肉痛やわ(笑)

8月13日 8:37

ゆうこさん、お~ちゃん。さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

かっつん

8月8日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote