プロフィール

みらい^^

2月19日(日)

京都マラソン2017 完走

42.1km

5時間46分24秒
くり

お帰りなさいまし♪
京都ラン&ウォーク楽しんできたようで良かったです^_^
お天気も良かった?余裕あったみたいだから、気象条件は問題なかったのかな〜
膝は辛かったみたいだけど、文面は楽しそうね。。
生八ツ橋!食べ放題なの?一人一個とかだと。。。
それともスイーツ王子さまは特別なのかしら〜(^.^)

25キロ走って残りウォークでも、完走は完走!
めいいっぱい楽しんだもの勝ちですよ〜♪
お疲れさまでした(^O^)

2月23日 17:45

みらい^^

天候は土曜日に数分傘を開いた程度
痛みはあったけど粋な京に魅了され
楽しい旅ラン&ウォークでした^^
カラフルな生八つ橋についつい両手がふさがりました(笑)
おかげで上半身は満腹
下半身は痛みで
残りはウォークと相成りました

2月24日 20:45

sakamoto

みらいさん
京都マラソン 完走
お疲れ様さまでした(^^)

念願かなって良かったですね!

八つ橋掴み取りって凄いですね(^^)

今回は和スイーツぼストック?

2月23日 17:49

みらい^^

完全完走なら言うことなしだったのに(^^;
食事編は和
デザート編は洋でしょうか(笑)

2月24日 20:47

ちょん

お待ちしておりました(笑)
お帰りなさい(^O^)
4年目の当選だったのですね(;^ω^)
京都も、やっぱなかなかの試練ですね!
エイドの生八つ橋でお顔も真っ白になったのでは・・・(・・?
堪能出来て良かったですね♡
完走できたのですから、もう立派に万歳ですよ☆
メダルもタオルもステキですね☆
完走のお菓子もあるんですね~(^-^)
お疲れ様でした('◇')ゞ

2月24日 0:49

みらい^^

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
三年目の浮気ならぬ四年目の当選(笑)
生八つ橋で真っ白・・
いいえ、きっとお口の周りはアンコで真っ黒だったかも(笑)
完走のお菓子はpic用に買ってきたものです(笑)

2月24日 20:51

ちょん

お歯黒ですか(笑)
今回もお土産買い占めたんでしょ(笑)
引き出し走って大放出してね(^-^)

2月25日 1:11

みらい^^

今回は珍しく少なめです
おつけもの三つぐらいと
クッキーが二種類
少なくないか(笑)
さぁ大放出作戦・・・
しかし腰が重い(^^;

2月26日 20:42

ちょん

あら~スイーツはないの~?
でも、お漬物もイイですね(^-^)
さぁ~大放出作戦頑張って☆

2月26日 23:14

みらい^^

スィーツはパフェを二つ食べてきました(笑)
来週から大放出頑張ります(^^;

2月27日 18:35

ちょん

パフェ2つも食べたんですね(^^)
流石スイーツ王子さま(笑)

大放出!やったー(^O^)
楽しみにしていま~す(^-^)

3月2日 1:19

みらい^^

なかなか放出出来ず
そろそろします(^^;

3月12日 20:47

ちょん

首長~くして(笑)待ってますよ~(^_-)-☆

3月18日 19:45

みらい^^

身長伸びましたね(^^;

3月18日 20:53

ちょん

伸びまくりですよ(笑)
勿論体重もですが・・・(笑)

3月22日 22:43

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みらい^^

2月12日(日)

くり

みらいさん♪お疲れさまでした(^O^)
日曜なのに朝っぱらから走るなんて、エライです(^O^)!
用事なければもっと走りたかった…
それでは帰宅後の夜ジョグお願いします〜♪
チョコ、こんなにたくさん!
もう全部、なくなっちゃったの。。。?
(T_T)。。。

2月12日 17:18

みらい^^

夜ジョグは強風の為お休みです(^^;
全て完食済です
ロイズ石垣島の紅いもクランチチョコレート
紅いも風味抜群、味良し食感良し
美味しかったです^^

2月12日 18:54

ちょん

朝活お疲れ様~('◇')ゞ
モーニングムーンと朝日はいいよね(^^♪
私は最近寒くて朝活オサボリ~(笑)
いいの~いいの~!
もっともっと走りたかった~くらいがいいの(^^)
もう1週間前だからほどほどで・・・
で!用事はチョコ買いに?(笑)

沖縄土産も沢山買い占めましたね~(笑)
ロイズ石垣島は、生産が追いつかず大変とか言ってましたよ(笑)

2月13日 1:49

みらい^^

用事は、ご朱印巡りでした(笑)
石垣島には行ってないけど
たくさん買って食べて行った気分になりました(笑)

2月15日 19:58

ちょん

いつの日か御朱印巡りの写真が登場しますかね(笑)

石垣島は一緒にウルトラでね(笑)

2月18日 9:37

みらい^^

引き出しにいっぱい詰まっていますよ(笑)
石垣島・・・
ちょんさんはウルトラ
自分はチョコでどうでしょうか(笑)

2月22日 20:53

ちょん

引き出しの王子様でもありますね(笑)

ダメよ!ダメダメ~(古っ)www
一緒に走りましょう~♪

2月24日 7:44

みらい^^

引き出し王子様・・・あははははは
引き出し爺さんよりいいね(笑)
ダメよ!ダメダメ~?
生まれていません(笑)

2月26日 20:44

ちょん

まだまだ爺さんにはなれませぬ(笑)

なに~!生まれてないって・・・(笑)
まだまだお子ちゃまってことですか?(笑)

2月26日 23:12

みらい^^

ううん、お酒飲めない未成年
お子ちゃまです(^^;

2月27日 18:37

ちょん

未成年~(笑)
お子ちゃまはジュースで乾杯ですね(^-^)

3月2日 1:20

みらい^^

お小遣いちょうだーい(笑)

3月12日 20:48

ちょん

がはは・・・(笑)
オバチャンはお金持ってないの~ゴメンナサイ(*´ω`)

3月18日 19:46

みらい^^

オネエ様
出る出る、打ち出の小槌(^^;

3月18日 20:54

ちょん

わはっはっ~(笑)
もう笑い過ぎて、お腹が痛いですわ(笑)
そんな打ち出の小槌が欲しいですけど・・・(^-^;

3月22日 22:45

くり さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

みらい^^

2月11日(土)

sakamoto

みらいさん
朝ラン お疲れ様でした!

強風に負けず よく頑張りました(^^)

バレンタインデー打ち止めですか?

2月11日 13:12

みらい^^

パート5で終了しました(^^;

2月12日 12:51

くり

お疲れさまでした(^O^)!
今朝、強風でしたか?うちの方はまあまあ穏やかでしたが。。。
スタミナつけたいなら、スイーツよりお肉がいいですよ♪
ブロンコビリーに行きましょう!
なので写真のチョコは私にちょうだいな(^O^)♪
オホホホホ♪

2月11日 17:05

くり

よく見たらピエールマルコリーニじゃないすかー!
いいなぁ〜。。昔ここのホットチョコレートでお腹壊したけど(^O^)。。。

2月11日 17:07

みらい^^

こちらは遠州からっ風~
冬は特に風は強いです(><)
でも砂丘に美しい風紋ができる利点もありますよ
チョコあげたいけど既に、お腹の中・・
下水道に流れている頃かと(^^;
肉^^食べに行かねば

2月12日 12:55

ちょん

きゃー!このクマさんのチョコかわゆいですね(^-^)
ちょっと食べれないかも(笑)
バレンタインまでいったいいくつまでパートがあるのでしょうか?(笑)
お~!PIERRE MARCOLINI食べてみたい(^^♪
恥ずかしながら、あんまりチョコ食べてないのがバレますね(笑)

おっと、チョコでお腹一杯になり(笑)走りのコメ忘れるとこでした(笑)
強風でもイイペースで12k頑張りましたね☆
京都はチョコでスタミナついてるはずですよ・・・(笑)

2月13日 1:43

みらい^^

くまさん見た目以上に味も最高でした♪
頭から食べちゃった(笑)
チョコでスタミナ・・・
これではハーフまでしか走れません
もっともっと食べないと(笑)

2月15日 20:02

ちょん

頭から食べちゃったんだー!
拷問(笑)

チョコは美味しくてとまりませんよね(^^)
もっともっと食べてフル走りきりましょう(笑)

2月18日 9:39

みらい^^

これでも頑張って25キロまで走りました
次こそ30K(^^;

2月22日 20:54

ちょん

元々走力あるんですから、一気にフルいっちゃいましょ☆

2月24日 7:45

みらい^^

元々走力あるんですから・・
めちゃめちゃ嬉しいお言葉♪
その気になっちゃうよ
チョットダケヨ(古っ)
一気にフル・・・いやいや騙されません(笑)

2月26日 20:46

ちょん

そうそう、その気になっちゃて下さいヽ(^o^)丿
って、ホントですから、あんまり飛ばし過ぎはいけませんよ!
え!チョットダケヨって知りませんよ(笑)
一気にフルからその次は石垣ウルトラですよー(^^)

2月26日 23:11

みらい^^

石垣ウルトラの応援ならいいよ(笑)

2月27日 18:38

ちょん

いやいや、一緒に走るのですよー(^^)

3月2日 1:21

みらい^^

ランはちょんさんに任せて応援に徹します(笑)

3月12日 20:49

ちょん

そんな~ぁ~(泣)
一緒に走りましょうよー(笑)

3月18日 19:46

みらい^^

ボチボチ、ランバリます(^^;

3月18日 20:56

ちょん

良かった~♡
絶対に約束ですよ(笑)

3月22日 22:46

くり さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

みらい^^

2月8日(水)

ちょん

みらい^^さん♪お仕事上がりのジョグお疲れ様でした('◇')ゞ
チョコ祭り大放出のためにとはいえ、素晴らしい~☆

バレンタインがえらい早いんですが・・・(笑)
本番はいかなることなのでしょうか?(笑)

え~!やきそばにチョコって(@_@;)
これって、美味しいんですかー(・・?

2月8日 23:12

みらい^^

バレンタインを先取り中(笑)
本番は特にいつもと変わりなしでしょう
焼きそばね~嫁と二人で食べても完食できず・・・
美味しくなかったです(笑)

2月9日 20:21

ちょん

バレンタイン先取りして、その後も追っちゃうでしょ(笑)
本番のいつもと変わりなしも楽しみです♡

仲良く食べても完食できなかったんですね(*´ω`)
では、次のパートを期待(^▽^;)

2月11日 10:49

みらい^^

いやぁもー思い出すだけで後味悪い
なんちゃって

2月12日 12:57

ちょん

あら・・・嫌なもの思い出させてしまってゴメンナサイ(~_~メ)
では、気分を変えて!
今度は美味しいものをまた教えて下さいね(^▽^;)

2月13日 1:18

みらい^^

美味しいもの・・・獺祭でしょ(笑)
思い出しただけで酔いそうです(笑)
そう言えば獺祭とコラボした甘酒があり買ってありますが
まだ飲んでいなかった~

2月15日 20:03

ちょん

え~~~~!!!
そんなのあるの~(@_@。
そりゃ、はよ呑まなんたい(笑)
何なら送ってはいよ(笑)

2月18日 9:40

みらい^^

あくまでも甘酒なので
ちょんさんのお口には物足りないことでしょう(笑)
我が家の貯蔵庫にて熟成中(笑)

2月22日 20:55

ちょん

いやいや、甘酒大好きです♡
しかも獺祭だし・・・あ~飲みたい(笑)

2月24日 7:46

みらい^^

あと2本我慢してください
そしたら蔵ごといっちゃいましょう(笑)

2月26日 20:48

ちょん

そうですね!
あと2本後には、ガッツリいきます(笑)
いやーん、蔵ごとって・・・(笑)

2月26日 23:09

みらい^^

ガッツリですか
さすが火の国の〇
あはは

2月27日 18:40

ちょん

あはは・・・(^O^)

3月2日 1:21

みらい^^

^^

3月12日 20:50

ちょん

(^-^)

3月18日 19:47

みらい^^

^^

3月18日 20:57

sakamoto

みらいさん
夜ラン お疲れ様でした!

衝撃画像
味が全く想像出来ません(^^)

この他にも コラボ物有るのですか?

2月9日 12:40

みらい^^

想像しないでください
身の為です(笑)
久々に美味しくないものを食べました(笑)
その他のコラボはわかりませんが今後はコラボに要注意します(^^;

2月9日 20:24

くり さんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

みらい^^

2月6日(月)

sakamoto

みらいさん
帰宅ラン お疲れ様でした!

今日の風は冷たくてヤバイです!
でも 京都の朝はもっと寒そうです!

引き出し 溜まってますね(^^)

2月6日 20:48

みらい^^

遠州からっ風は半端なかったです
しかし京都はもっとやばいのかも
雪だったら観光オンリーにしようかな(笑)
引き出し放出目指して頑張って走ります

2月7日 20:02

ちょん

帰宅ジョグお疲れ様でした(^^ゞ
今日は、強風そちらもでしたかー!
こちらも強風でした!
しかし、お腹の重みで耐えるとは・・・(笑)

ロイズチョコいいなぁ~(^^)
沖縄土産も沢山買占めましたね(笑)
みらい^^さんのバレンタインは、美味しいチョコお祭りのようですね(^^)
さあて、バレンタインパートはいくつまで・・・?(笑)

2月6日 21:59

みらい^^

いやぁもー全国区で強風ですね
お腹とは丹田ですよ~なんちゃって
チョコ祭り・・・引き出しに溜まっていますから(笑)
パート5まで・・・現状ではね(笑)

2月7日 20:05

ちょん

なるほど~丹田ですね~!
みらい^^さん♪流石です☆
お腹の重みと言えば、アルジのドン腹をつい想像してしまいますもんで・・・ぷぷぷ(笑)
私も鍛えたいと思うばかりの「現実は」・・・(笑)

チョコ祭りのためにランばりましょう☆
現状から先、またきっと増えるはずですからね(笑)

2月7日 21:11

みらい^^

丹田のつもりでも傍から見たらドン腹(^^;
まだ冷蔵庫で眠っているので増えません
食べたらわからないけど(笑)

2月8日 20:10

ちょん

冷蔵庫にチョコがあるって幸せですね♡
うちは一切なしです(>_<)
あっ、アレは沢山入ってます(byアルジwww)

2月8日 23:14

みらい^^

そう言えば我が家の冷蔵庫には
常時チョコが入っていますね(笑)
(byアルジさんだけ?)
(;一_一)

2月9日 20:29

ちょん

常時チョコですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは常時アルコール(笑)
そうですよ!
アルジだけですよ(^▽^;)
私は牛乳&ヨーグルト派です(^^)

2月13日 1:20

みらい^^

牛乳割り&ヨーグルト掛け?(笑)
アルジさんとは違って健康的ですね♪

2月15日 20:05

ちょん

牛乳はスムージでヨーグルトはシンプルでフルーツと一緒に(^^)
そうなんですよ!
健康派です(^^)

2月18日 9:42

みらい^^

^^

2月22日 20:57

ちょん

(^^)

2月24日 7:47

みらい^^

^^

2月26日 20:48

くり さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote