プロフィール

さだやん

5月26日(金)

ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん、なかちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

さだやん

5月25日(木)

なかちゃん

お疲れ様‼︎
さだやん、貧血があるんだね。
お大事にねm(._.)m

5月26日 14:04

さだやん

精密検査はしてないのだけど、赤血球は少ないみたいです。
ちゃんと治療もしないといけないのかな?

5月26日 21:14

なかちゃん

きちんと診察した方が良いよ‼︎
先輩ランナーが貧血で走れない事があったみたいだから。
でも診察に行き薬を飲んだら元の状態で走れたみたいだよ^_^

5月26日 22:07

さだやん

アドバイス有り難う!
様子見て、続くようだったら行ってみるね♪

5月27日 7:20

なかちゃんさん、山男さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

kk2さんが「すごい! 」と言っています

さだやん

5月20日(土)

RUN☆二郎

凄すぎです!!( ; ロ)゚ ゚

5月20日 21:09

さだやん

あざっす!
もっと上げてチームに貢献出来るようになりたいっす!

5月21日 8:14

kk2

同じく変態過ぎです!!!Σ(゚Д゚)

5月20日 22:33

さだやん

あざっす!
もっと変態になりたーい♪

5月21日 8:14

なかちゃんさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たつさん、kinoさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

さだやん

5月14日(日)

しゅーぞう

さだやんさん、昨日はお疲れ様でした。
一緒の組での悶絶楽しかったです(笑)
おっしゃる通り、この距離に対しては中間走が大切だと思います。
力を抜きながらスピードをキープする意識の走りをこの1か月で調整していきましょう!その1mを削り出しましょう!

5月15日 11:34

さだやん

しゅーぞうさん
お疲れ様でした!
アドバイスあざっす!
日曜日迄、ショートインタバ中心にやっていたので、
継続しつつ、1000や1200のインタバもやってみたいと思います♪

5月15日 21:50

RUN☆二郎

長田さん、昨日はお疲れ様でした(^^)また悶絶練やりましょう♪ヽ(´▽`)/

5月15日 14:25

さだやん

ジローさん
お疲れ様でした♪
悶絶も皆でやれば怖くない~♪
またやりましょう!

5月15日 21:51

Hiroさん、ハンターさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なかちゃんさん、山男さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote