プロフィール

kobojun さんが 第7回 白馬国際トレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年9月9日(日)

種目: 30km

いきごみ:

初のミドル。現状ほとんど歩きになるかもですが、何とか完走したいところ。

kobojun

7月26日(木)

あかつきねずさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kobojun

7月14日(土)

あかつきねず

どうされたかなあ、と思っていましたが大変でしたね。お大事に。なかなか走るのには辛い季節ですが、お互い、ぼちぼち無理せずいきましょうね(^^)

7月14日 16:42

kobojun

ありがとうございます。
大したことないと思っている事が、意外と長引いたりして、回復力が低下しているのか、無理が効かなくなっているのか、だんだんとそういう年齢を実感させられてます(^_^;)
また、ぼちぼちやって行きますね!

7月15日 9:58

あかつきねずさんが「応援してます 」と言っています

kobojun

6月3日(日)

第9回 富士忍野高原トレイルレース 完走

ミドルコース(約23.9km)

第9回 富士忍野高原トレイルレース 完走

23.7km

3時間06分01秒

今年もまた、富士忍野高原トレイルレースに行ってまいりました!
3度目の参加、今回もミドルの部です。

天気は過去最高のピーカン!!
スタートからゴールまで雲一つ無い快晴のもと、苦しくも気持ち良いトレイルを歩いて走ってして参りました。

昨年のこの大会といい、白馬といい、自分はどうしても上りで必要以上に頑張ってしまう傾向があり(もちろん歩きですが)、下りですでに足が売り切れ状態というパターンを続けていましたので、今回は下りを思う存分楽しむべく、上りは頑張りすぎないように、常に抑え目での歩き、つなぎ部分も、次の上りがすぐ見えているような短い箇所も敢えて歩きで、下りにすべてをかけてまいりました(笑) ...もっと見る

[ 6月4日 12:31 ]

あかつきねず

お疲れさまでした! 素晴らしいお天気で山を満喫できたみたいで良かったですね(^^) お天気は巡り合わせとは言え、ご褒美のようなコンディションで走れるならいくらでも(?)走れそうですね。

6月4日 22:23

kobojun

ありがとうございます!
まさにご褒美のようなコンディションでありました(^^♪
確かにちょっとだけ、まだ走れそうな気もしました(笑)
来週の飛騨高山も晴れますように!

6月6日 11:54

1人が「応援してます 」と言っています

さささん、あかつきねずさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote