プロフィール

sarufuji

2014年3月16日(日)

2014 さいたまシティマラソン 完走

21.0km

2時間04分40秒
ささ

ご無沙汰してまーす!お疲れ様でした。
私、しっかり歩きましたよ(笑)。

上下黒のウエアで、後姿が似ている人を見かけました。思わず声をかけようと思ったのですが、自分自身に精一杯で…(^_^;)

もうすぐ桜の季節、また一緒に走りたいですね~。

2014年3月17日 12:16

kobojun

お疲れさんでした!!!
全然走ってないのに、よく頑張りました◎(ハナマルのつもりね(^^;)
でもいくら走って無くても、川口とこの大会への参加は義務だからね(笑)
来年に向けてまたぼちぼちやりましょう(^^♪

2014年3月17日 20:38

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

sarufuji

2013年10月27日(日)

kobojun

お疲れさん!
あちこち大丈夫か!?
やっぱり日頃のハードワークが体力と筋力を奪ってる感じか(^^;
サプリとプロティンで何とかしますかね(^^♪

2013年10月28日 20:29

sarufuji

完全に距離たりてないよ。
記録をみれば明解です。

今後は蓄えないと。夏は忙しいからねー

2013年10月29日 8:15

1人が「応援してます 」と言っています

sarufuji

2013年10月12日(土)

kobojun

お疲れさん!
今週でようやくsarufuji家の夏が終わったのかな?
まあ、またぼちぼち行きましょう(^^♪

2013年10月14日 12:49

sarufuji

ぼちぼちでたのみますわー

2013年10月27日 13:54

ささ

長~~い夏でしたね(笑)。

目一杯体を動かしても、ぐったりせず、さわやかに終われる季節。これからは景色の変化も楽しめそうですね^^

2013年10月15日 8:36

sarufuji

ひさびさアクセスしましたーー
季節はすっかり秋ですね~

2013年10月27日 13:54

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote