プロフィール

miyuki

2013年7月11日(木)

emi

焦るね^^; もう昼間は走ることできない暑さだねー。 

2013年7月12日 11:57

miyuki

昼間は危険すぎる…。
でもなぜか浜田は鳥取より涼しいのでほとんど冷房使わないで夜は窓開けて寝てます。夕方の熱気も19時くらいになると落ち着くから狙い目は19時代かな…と思ってるんだけど。

2013年7月13日 7:52

1人が「応援してます 」と言っています

miyuki

2013年7月7日(日)

emi

何?何を作ってもらったの?^^ 

2013年7月8日 11:26

miyuki

冷しラーメン♪さっぽろ一番を使って作るらしく、説明を聞くよりやってもらったほうがよさそうだ…というより説明を聞いてするのがめんどくさかったのかな…(^^ヾおいしくいただきました♪

2013年7月10日 12:33

miyuki

2013年7月1日(月)

emi

牛すじの煮込み・・・気になるわー。。

2013年7月3日 23:29

1人が「応援してます 」と言っています

miyuki

2013年6月23日(日)

emi

お疲れ様~。夕方は気持ち良いですね♪ この前の登山マラソン、楽しかったよー。お陰でトレランに目覚めてしまった・・・^^;

2013年6月24日 14:55

miyuki

すごーい!どんどん世界が広がってる感じだわ…。そのうちウルトラもいっちゃいそうだねえ。

2013年6月25日 11:26

emi

ふふふ・・・。 実はフル走った後、「次はウルトラ挑戦したいなぁ」と思ったのよ^^ フル1回しか走ってないくせにね^^; 明後日、神戸マラソンの抽選結果が出るんだ~♪ 

2013年6月25日 11:31

miyuki

2013年5月30日(木)

emi

私も走りながらメニュー考えることあるよ^^わりと色々思いつくよね。 明日は晴れ予報!18時半で終わるから夕方ランを楽しもーっと♪

2013年5月30日 21:10

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote