プロフィール

ヨコヨコ

9月22日(金)

たかG

50km?丹後未だ引きずってる?

9月22日 7:34

ヨコヨコ

あ! (^◇^;)
0一つ余分でしたね。
丹後は引きずってますよー
行きたかったー!

9月22日 15:00

kobaさん、たかGさんが「応援してます 」と言っています

さーちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

9月19日(火)

さーちさん、kobaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

9月18日(月)

凜吉

残念ながら京丹後ウルトラ中止やったんや?
いやらしい話、こんな場合エントリー代ってどうなるん?

9月18日 16:08

ヨコヨコ

おー
それを書いてませんでしたね。
今日のrunは京丹後走れなかって悔しいなrunでした。
ちなみにエントリー代はいっさい返金無しのようです(・Д・)
まだ調べてないんですが、Tシャツぐらいはくれるんですかね⁉︎
そうとうショックです。(T-T)

9月18日 17:50

凜吉

え~そうなんや!
自然の気まぐれだけはどないもならんけど…
Tシャツとかの参加賞ぐらいはくれんとなぁ

9月19日 14:18

たかGさん、お母ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kobaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

9月13日(水)

たかGさん、kobaさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

9月9日(土)

koba

京丹後に向けて良い調整出来てますね〜^_^
僕の方は、全然走れてません(涙)柿採りが京丹後の練習ですわ(ー ー;)

9月9日 12:08

ヨコヨコ

柿は足腰強なりますねー
持久力は元々あるから大丈夫やし、バッチシ⁉︎
体壊さんといてくださいよ_| ̄|○
(°_°)

9月9日 17:22

koba

腰、今より悪くならない様に、注意して柿採りします( ̄^ ̄)ゞ

9月9日 18:18

さーちさん、たかGさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヨコヨコ

9月7日(木)

凜吉

追い込んでますなぁ!

9月7日 22:41

ヨコヨコ

休みやったんで、頑張ってみました。
本当はもうちょっと距離伸ばそうと思ったんやけど、なんか体調イマイチで諦めました。
蒸し暑かったー_| ̄|○

9月9日 8:50

たかGさんが「応援してます 」と言っています

さーちさん、kobaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

9月5日(火)

お母ちゃんさん、kobaさんが「応援してます 」と言っています

さーちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

9月3日(日)

koba

京丹後に向けて、良い調整出来てますね〜

9月3日 12:25

ヨコヨコ

やっと長距離走れました^_^
全然走ってないから不安で不安で。

9月3日 18:24

凜吉

すごいなぁ!
かなりのロング走!

9月3日 15:14

ヨコヨコ

2週間後、京丹後60キロです。
これが最初で最後の長距離練習です。
大丈夫かなぁー

9月3日 18:25

凜吉

わしもエントリーしよう思てたやつや!
でももう近くの宿がなくて諦めた...
また感想&完走教えてや〜
頑張って!!!

9月6日 21:12

ヨコヨコ

そうか、先生家からは泊まりが必要なんやね。
こちらは日帰りで何とかいけます。
また報告しますね!

9月7日 23:28

たかGさん、お母ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kobaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ヨコヨコ

9月2日(土)

たかGさん、kobaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote