プロフィール

とた

5月23日(火)

はらちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

とた

5月22日(月)

さっちー

サブキャラも可愛い!小夜子さんお上手ですね。(^^)お皿に乗った5匹の鯖可愛い!!来年は何匹の鯖になってるんでしょうか!?

5月23日 5:07

とた

来年があるのなら、もっともっと増殖させましょう❗✨✨

5月23日 6:53

ともぞう

ん?この鯖ちゃんズ小夜子さまが作ったんですか?
とた兄がチクチクしたんだと思ってかなり感動してたの☆
え?どっち?どっちにしろ上手☆
そして楽しむのが感動するくらいうまくて勉強なるわ~
写真から楽しさがドカンドカンと伝わってきた~~~☆故障体質治してウルトラチャレンジしてみたい。あ、半サバからでww

鯖走るとき私にも作って欲しいナ(*'▽')

5月23日 8:58

とた

小夜子夫人は縫製担当。さてどうやって縫うか?と思案していた所、「こんなん縫うの好きやねん」と救いの手が❗✨
半鯖は半身にしようと会議中です。(≧▽≦)

5月23日 9:33

ともぞう

半身の半鯖ちゃんGETしよーっと!
半身の方が縫製むずかしそー、笑っ

5月23日 9:56

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

にしいさん、もっちさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

とた

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

77.0km

10時間44分08秒

〝全サバおもしろそう!鯖帽をつくってみんなで闊歩したい!!〟と無邪気に参加を決めたものの、DNSを考えるくらい足の調子は最悪。鯖帽発案者として参加しない訳にはいかず、俺はダメでも鯖ちゃんはなんとしてもゴールさせたい…(笑)

どうすればこの状況で77kmを走り切れるのか?と考えたコンセプトは「一切攻めず守りに徹する」。懸案の左足に入念にテーピングをし、フルタイツで参戦。レース内容は波ちゃんから聞いていた〝トレイルで攻めると後が大変になる〟という言いつけを守り、山の登りは全歩き。下りは攻めごろのトレイルだったが自重し後ろのランナーに道を譲る。飛騨高山で下りをスピードを上げすぎて足を終わらせ最終的に下りでも歩く羽目になった経験を活かし、ロードの下りもゆっくりと下る。 ...もっと見る

[ 5月22日 3:49 ]

ゆるりん

足の状態が悪い中でのチャレンジ!
プラン通りの走りで見事完走!
素晴らしいですo(^o^)o

5月22日 6:10

とた

ゆるりんを探していたのですが鴨走エイドにいたんですね!ゆるりんスマイルと名物かき氷に癒されました!己の状況を知り、無理をしない。で完走できました。(o^—^o)ニコ

5月22日 10:57

さっちー

完走おめでとうございます。鯖帽かわいい。(^^)

5月22日 6:13

とた

構想?ヶ月、制作2週間。六甲縦走の耐久テストを経て(笑)5人の鯖帽ランナーは全員完走!「鯖帽は沿道の応援を受け、完走の手助けになった!」と被っていたランナーから絶賛されました。ウルトラはこういうおちょけはやったほうがいいのね。ウン。

5月22日 11:00

さっちー

後頭部についてるのは何でしょうか?

5月22日 18:40

とた

頭頂部にはそれぞれのランナーのキャラクターが…(〃∇〃)

5月22日 22:22

まおさん、はらちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ロッキーさん、yoshikiさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

たつみーさん、わんてんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

とた

5月20日(土)

少年イクシー

ファイト~

5月20日 20:35

とた

アニキ〜✨

5月20日 22:33

ランニングファイター

飲みすぎんよーに(^。^)
明日、出町柳で会いましょう‼️

5月20日 21:27

とた

小林玲子さんも参戦!明日は熱い一日になりそうです。

5月20日 22:36

もっちさん、わんてんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん、魚住在住さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

とた

5月18日(木)

にしい

タップリ栄養補給できましたか?
胃袋も気持も栄養注入できました(^^)v
お疲れ様です〜

5月19日 13:01

にしい

とまとさん!
↑見てますかぁ~目もつむるほど美味しかった!(^^)!

5月19日 13:33

とた

この日のレバニラは最高でした!!!(゜д゜)oクワッ!!

5月19日 15:36

まっすん

このあとこぼした!

5月19日 13:39

とた

寸前でセ〜フだったのでは!?(゚ロ゚;)

5月19日 15:35

まっすん

こぼしたことにしとこう( ゚Д゚)

5月19日 15:44

3人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、木南さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

とた

5月17日(水)

ケン

格好いい(≧∇≦)
どうしてトレラン用シューズは、こんなに格好いいデザインが多いのか…
ニューシューズで走るの楽しみですね(^o^)v

5月19日 8:13

とた

新鋭海外ブランドはデザインもさすが!ですね。✨山を走る日が楽しみです。(o^―^o)ニコ
自分への元気づけで買いました。

5月19日 12:58

モリリンさんが「応援してます 」と言っています

ひでちゃんさんが「すごい! 」と言っています

にーなつのパパ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞さん、木南さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

とた

5月16日(火)

ロッキーさん、木南さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

とた

5月15日(月)

にしい

不調ですか?ぼちぼちと

5月15日 19:32

とた

はい~。今日は筋肉痛です

5月15日 22:22

にしいさん、枚方のはまちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Atsuko☆さん、いわやんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote