プロフィール

???

2012年4月21日(土)

全然走れない状況が続いていたので日誌をつけなくなっていたけど、モチベーション上げるために再開!!!!!!!

今日も体は重かったので走ったのはアップくらいかな。この3年の経験と最近の健康診断とか血液検査で分かったのは、しんどい時は走っても治らないということ。明らかに体に軽さがないとは思ってたし、今までにも何回もあったけど、これは感覚的なものではないわ。こうなってもうたらもう走ることはあきらめたほうがいいってのが分かった、マジで。どうも肝臓に負担がかかってるようです。酒とか避けてるから、練習による負担なんやろう。これが中高帰宅部の反動なのかもしれん。

いろいろ調べてみた結果肝臓はなかなかに回復能力が高いらしく、前医者にも言われたことやけど、2週間くらいおとなしくすれば元に戻るらしい。なのでこれからは走れなくなったら素直に休むことにしようと思う。 ...もっと見る

[ 2012年4月22日 2:08 ]

おすすめイベント

JogNote