プロフィール

ナッツ

5月26日(金)

つっちんガンバ

ナッツさん、こんばんは。
明日はウルトラですか?みちくさしながら楽しく走る大会のようですね。
ゆっくり楽しんで走ってきてください。

5月26日 23:17

ナッツ

つっちんさん、ありがとうございます
この大会、色々な面でゆるゆるなのが好きなんですよね
楽しんで来ます!

5月27日 5:50

ミキちょん☆

ゆるゆる~♪
な大会、私大好きです(#^_^#)

いっぱい、みちくさして来てください。。。((( ・Θ・) ♪

5月26日 23:51

ナッツ

ミキちょん、ありがとう
ウルトラ苦手だけど、この大会だけは外せないです
楽しみますよ~

5月27日 5:50

Nobukoさん、ぱん好きさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

5月25日(木)

体重: 61.3 kg

ミキちょん☆

いよいよ明日ですね!

先に私の分も楽しんで来てくださいね(。・∀・。)ノ

5月26日 19:16

ナッツ

ミキちょん、ありがとう
完走出来るかわからないけど楽しんで来るね~
ミキちょんも来月だね、お互い楽しみましょう!

5月26日 22:50

うららさん、clip-on kenさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

5月24日(水)

体重: 61.2 kg

うららさん、clip-on kenさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

5月23日(火)

体重: 61.45 kg

のりさん、clip-on kenさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

5月21日(日)

kobaping

大井埠頭ランお疲れ様でした。埠頭に蛇がいると目立ちそうですね^^;

5月22日 8:40

ナッツ

光っていましたよ。
最初は派手はベルトだなと思ったのですが、見ちゃいました(笑)

5月22日 13:35

のり

次回いたらナッツさんが仕留めて
写真のっけてください(^o^)丿

5月22日 13:09

ナッツ

仕留めるなんて無理です。
ジャンピングしながら逃げます(笑)
でも本当に写真撮りたかったです~

5月22日 13:35

zukkiさん、kobapingさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

のりさんが「すごい! 」と言っています

ナッツ

5月20日(土)

つっちんガンバ

ナッツさん、おはようございます。
NEWYORKだめですか?私は最初に履いたこともあって、スピ練以外はNEWYORKなんです。体重も重いので、脚への負担から軽いは普段履いてませんが、重いシューズは履かなくていいという人もいますから、人によって違うのでしょうね。

5月21日 7:15

ナッツ

つっちんさん、ありがとうございます。
恐らく脚の筋力が無い気がします。
今日いつものシューズに変えたら普通に走れました。
今週末の大会が終わったらトレーニングの為に暫く履いてみようと思います。

5月21日 22:56

うらら

自分もニューヨーク履いてますよ!重いです

5月21日 8:24

ナッツ

本当に重く感じました。
慣れるまで頑張ります。

5月21日 22:57

kobapingさん、mariさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

5月19日(金)

体重: 60.2 kg

Nobukoさん、うららさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

mariさん、のりさんが「すごい! 」と言っています

ナッツ

5月18日(木)

体重: 60.75 kg

Nobukoさん、clip-on kenさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

mariさんが「すごい! 」と言っています

ナッツ

5月17日(水)

体重: 61.8 kg

Nobukoさん、のりさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ナッツ

5月16日(火)

体重: 62.2 kg

[ 5月17日 0:16 ]

うらら

同じく増加中〜(^^)やばいです

5月17日 3:54

ナッツ

うららさん、一緒に増加しちゃいましょう(笑)

5月17日 13:28

うらら

一緒に減量〜!

5月17日 21:09

ミキちょん☆

ビールの美味しい季節が
やって来る前に何とかせねば。。ε=┌( ・_・)┘ワッセワッセ笑

5月17日 6:12

ナッツ

本当だね~
最近特に暴飲暴食していないのにな・・

5月17日 13:28

atack12000spさん、のりさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote