プロフィール

ばった

2015年3月22日(日)

OSJ新城トレイル32K 完走

32.0km

4時間00分32秒
まこっちゃ01TR

前回から1年間のハードなトレーニングの積み重ね
尊敬します

ばったさんも私も年齢的なピークは
まだまだもっと先なのですが^^

ばったさんの目指す先ゴールはあるのでしょうか?

2015年3月24日 22:58

2人が「すごい! 」と言っています

ばった

2014年11月2日(日)

第4回 玉川トレイルレースinしずおか 完走

40.0km

4時間46分34秒
まこっちゃ01TR

3位おめでとう
コンスタントに表彰台すばらしいです♪

このレース出たかった 累積標高も高くハードですよね
来年はいびがわ止めて出よ^^

2014年11月5日 20:57

ばった

こんにちは。ご無沙汰してます(^O^)
玉川は新城に似た雰囲気で、まこっちゃさんの得意なコースだと思いますよ!
来年は是非!!
これからはロードのシーズンですか?頑張ってください。

2014年11月7日 17:29

まこっちゃ01TR

ロードはいびがわと事前練習代わりの大垣ハーフを毎年1本ずつ出ます
年に1度の体力測定かな
今年は養老一緒に走れそうですね^^

2014年11月10日 6:20

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote