プロフィール

atomJPN

3月25日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

atomJPN

3月21日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

atomJPN

3月10日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

atomJPN

2月25日(土)

ベジタブルマラソン in 立川 (ハーフ)を走ってきました。
ほとんどまともな練習をしていなくて、体重も去年の今頃よりも5kgも多いというのに。
箱根駅伝予選会のコース(昭和記念公園内)ということを知ったのが募集最終日のレース一ヶ月前。ここを是非走ってみたいとの誘惑に負けて、自分の現状も忘れて、慌てて申し込みをしてしまいました。
今年になってから最長で10kmのジョギングが水戸で2回、東京で2回。あとはジムのトレッドミルでのジョグ20-30分が3回。
それでも目標は無謀にも2時間。一番後ろからスタート。周りのランナーが遅すぎると感じて、自分のペースでと走ってどんどん抜いて、やっと周りが同じペースのランナー達に。ペースを確認すると5’24"/km! これで走りきれるにか? の不安があるものの全然きつくないので、このまま行くことにしました。公園の中の箱根駅伝予選会コースは木々に囲まれ気持ちいい。ここを予選会ランナーは母校を背負って必死に走るんだなあと感慨深く思いながら走る。
...もっと見る

[ 2月26日 13:37 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote