プロフィール

センター

2012年1月8日(日)

赤い魂

スピード出てるな!
そのまま5km走り切れば、
俺のタイム>センター>青いなんちゃら
だったのにwwwww

ほんと急成長したな!
少なくとも今日の俺はそんなスピード持続できんわ( ̄◇ ̄;)

2012年1月9日 21:02

1人が「すごい! 」と言っています

センター

2012年1月5日(木)

赤い魂

お疲れ~さっそく走ったな!
俺も明日から走るわ~
バイト中に打ったところと胸の辺りがハーフ後に着々と悪化してるから軽く走って様子見するぜww

ほんと大会中は苦しすぎてうんざりだったけど、今はまた大会に出たくてしょうがないわwwwww

2012年1月5日 22:22

1人が「応援してます 」と言っています

センター

2012年1月3日(火)

蒼い閃光

お疲れ様☆

また今度走りましょう

2012年1月4日 21:48

赤い魂

昨日はお疲れ。
予想以上に早くて驚いた!
12月辺りなんか特に、かなり頑張ってた甲斐があったな♪
努力が見事に結果に反映された瞬間だったな!!
やっぱりお前は本気出すとすごい奴なんだなと思ったよ・・・
お前が最初から結構飛ばしてくれたおかげで俺もペース上げれたわ。
今回、限界まで力を使い果たせたのはお前が頑張って俺の闘争心に火を付けてくれたおかげでもある!
お前と走れて本当に良かった☆

また一緒に走ろうぜ!!

2012年1月4日 22:39

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote