プロフィール

HIROZOU

2011年9月23日(金)

e-ko

朝夕は大分涼しいけど、日中の日差しはまだまだですもんね。
頑張ってるぅ~♬

2011年9月27日 1:10

1人が「応援してます 」と言っています

HIROZOU

2011年9月17日(土)

yuunosuke

おおっ、もう土日は休みになったのですね、10月15日は頑張って走りましょうね♪

2011年9月17日 23:15

HIROZOU

10月から、土日が休みになります。
15日って、何かありましたか?
ごめんなさい、教えてください。

2011年9月19日 21:20

yuunosuke

走るんじょ4期生全体の徳島マラソンに向けての練習会が、河川敷にて9時からあるみたいです。詳細は県から案内があると思います。

2011年9月19日 23:32

HIROZOU

お世話になります。
10月から土日が休みになるので、
参加したいです。
ありがとうございます。

2011年9月26日 0:04

e-ko

走る気分の時、雨に邪魔されたくないですよね。
セーフでよかったです♪

2011年9月18日 23:02

HIROZOU

2011年9月16日(金)

e-ko

おっっひさしぶりです!
いきなり12㌔超え、すごいですね☆
またお互い頑張りましょうね~(^o^)/~

2011年9月16日 22:16

HIROZOU

お久しぶりです!!
一から出直しでーす。

2011年9月17日 22:31

1人が「すごい! 」と言っています

HIROZOU

2011年8月21日(日)

Tomoちゃん

今日は頑張りましたね~☆
お盆のつけは、ぼちぼち返済していきましょう(^^)!

2011年8月21日 23:15

おすすめイベント

JogNote