プロフィール

ももJAPAN

5月8日(日)

がーうぃん

シゲオ長島の佐倉高校も行ってみて。

5月8日 8:47

ももJAPAN

やはり自分に所縁のあるところとなると、次は社会人篇、小平寮跡地あたりでしょうか?その時はシャワー貸して下さい。

5月8日 10:15

バリュー☆JAPAN

ヤスハル徳田の実家へ挨拶に行ってもいいよ。

5月8日 9:27

ももJAPAN

それも考えましたが、ざっくり船橋としかわかりません。あと市川学園は遠すぎますね。

5月8日 10:15

ももJAPAN

5月7日(土)

バリュー☆JAPAN

懐かしい、代ゼミのB館

5月7日 19:33

ももJAPAN

B館は跡形もなくマンションになってました(^_^;)

5月7日 23:48

がーうぃん

工藤ネルソンに入りたいが、そのためにはまずユウジに名前変えないとダメだな。

5月8日 8:44

ももJAPAN

NELSONに雄二は2人も要りません。入れ替え戦を行って下さい。

5月8日 10:21

ももJAPAN

5月5日(木)

がーうぃん

しろにし行ける!サロマより短い。GW結構走ってるな、このままだと来年のかすみがうらはヤバいかも。

5月5日 20:54

ももJAPAN

来年はやりますよ!

5月5日 22:48

バリュー☆JAPAN

うちとがーうぃん家に立ち寄ったらちょうど100kmくらいなんじゃない?ところで、かすみがうらはUPしないん?

5月6日 19:42

ももJAPAN

かすみがうらって何でしたっけ?

5月6日 23:23

おすすめイベント

JogNote