プロフィール

のりだー

2015年3月22日(日)

とくしまマラソン2015 完走

42.1km

6時間42分40秒
のろあっちゃん

お疲れ様でしたぁ~(^^)/
県庁前の集合で久しぶりに元気な姿をみつけてすっごいうれしかったです♪
暑い暑いとくマラでしたね(^.^)
また一緒に走ってください♪

2015年3月26日 0:31

のりだー

お久しぶりです。(^-^)
みんな揃ってのすだちくんの仮装、かわいいかったです(*^^*)
あの日、暑かったですよね、特に北岸の土手!
お疲れ様でした。

2015年4月3日 0:01

TAKA

お疲れさまでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。練習不足なのに完走は凄いですよ。ゆっくり休んで下さいね。

2015年3月26日 12:03

のりだー

半分以上歩きましたよ、本当に長かったです。練習不足( ̄▽ ̄)
TAKAさんもお疲れ様でした(^-^)

2015年4月3日 0:04

のりだー

2015年2月2日(月)

TAKA

久しぶりですね。少しずつ無理せず続けて下さいね。いつかご一緒ランしましょう!

2015年2月3日 0:22

のりだー

ようやく、走り始めました。
体が重いです。

2015年2月6日 20:58

e-ko

のりだー☆
めちゃ久しぶり!!♪ヽ(´▽`)/
元気にしよるん?

2015年2月3日 1:27

のりだー

お久しぶりです^ ^元気です。
けど、走るの、全然なんで、ちょっと走っただけでヘロヘロです。
e-koは、いっぱい走ってますね〜(>人<;)

2015年2月6日 21:03

のりだー

2014年12月15日(月)

うたまる

久しぶりの更新ですね(^_^)☆

2014年12月15日 22:31

のりだー

どうも、お久しぶりです(^^)

2015年2月2日 21:53

マッキー

のりちゃん(*^o^*)
久しぶり~(^_^)v
また一緒に練習しようよ~(^_^)v

2014年12月16日 8:24

のりだー

マキちゃんに、ついていけないよ〜(; ̄ェ ̄)
練習せねば…(>人<;)

2015年2月2日 21:56

おすすめイベント

JogNote