プロフィール

たっちゃ(たつ)

1月9日(月)

たけ(TARC大阪狭山)

華顔、良さそうですね。上海から帰って来て以来、近くで中華料理店を見るといつか入ってみたいなぁ、と思ってて、果たせず状態です。
そういえばTSUTAYAの近くにも中華料理店ありましたね。

1月9日 16:49

たっちゃ(たつ)

紅桜ですね。行ったことがありますが、私は華顔オシです。何度もリピートしたくなります。

1月9日 18:46

びーん

実家のすごい近く!今度帰省時に行って見ます!

1月9日 19:37

たけ(TARC大阪狭山)さんが「お役立ち 」と言っています

たっちゃ(たつ)

1月2日(月)

びーん

松原まで一直線なんですね!ルート見て改めて知りました!串カツで一杯 美味そうですね!

1月2日 20:16

たっちゃ(たつ)

残念ながら一杯はなしでしたが、美味しくいただきました。

1月4日 17:29

きよたみ

奥様もやりますねー!正月からすごい!

1月3日 10:11

たっちゃ(たつ)

いつの間にか変態の仲間入りをしています。

1月4日 17:30

きよたみさんが「すごい! 」と言っています

KATSUNさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote