プロフィール

sakura

2014年5月3日(土)

sumi

私もその経験あります(^-^)
近くにコンビニもなく、やっと見つけた自動販売機でエネルギーチャージ。
助かりました(>_<)

2014年5月7日 13:29

1人が「応援してます 」と言っています

sakura

2014年4月28日(月)

あっけ

あら 久しぶり
でも 走っていたのでしょう^_^

2014年4月28日 23:12

sakura

あっけさんお久しぶりです(#^v^#)
健康管理にマイペースで・・・♪

2014年5月4日 20:54

青ちゃん

こちらではお久しぶりです(^-^)
仙台も少しづつ新緑の季節になっていますよね。
今年もsakuraさんが笑顔ニコニコ走れるシーズンになりますように✨

2014年4月29日 0:03

sakura

はい(#^o^#)笑顔♪ですね~!忘れておりました。
この連休にもどんどん新緑が増えて綺麗ですね~♪
笑顔が増える毎日のように走りますね~♪

2014年5月4日 21:02

1人が「応援してます 」と言っています

sakura

2013年3月24日(日)

ふぅ

思い出ラン♬

大好きです(^ ^)

2013年3月25日 20:24

sakura

車道以外に子供の頃の散策コースはもっと楽しいコースですが大人になると通れない道もありますよね・・・。(^v^)♬♪♬

2013年3月26日 17:14

ろく

同じ場所のはずなのに、久しぶりに訪れると印象が変わってるってありますよね(^人^)しみじみと懐かしく感じたり☆

2013年3月25日 20:32

sakura

そうそう(^◇^)だいぶ久しぶりに訪れるとあれっ?と感じるとここもありますよね~!だんだん頭の記憶も薄れてきていたりかなぁ~♬

2013年3月26日 17:17

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote