プロフィール

楽しいランニング

9月17日(日)

あつま

坂道はダッシュで負荷をかける!参考にさせていただきます。練習に緩急つけることが必要だとかんがえていましたが、具体的にひらめかずにいました

9月19日 20:37

楽しいランニング

お久しぶりです。ええ歳して河川敷に降りる坂をダッシュしていると散歩している人に変な目で見られるのでいい気はしないんですけどね。この時期は山ランが気持ちよくていいですよ!

9月20日 10:26

メンちゃんさん、みな介さんが「応援してます 」と言っています

楽しいランニング

9月15日(金)

みな介さん、あつまさんが「応援してます 」と言っています

ガッツで!さん、メンちゃんさんが「すごい! 」と言っています

楽しいランニング

9月10日(日)

あつまさん、みな介さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

メンちゃんさんが「すごい! 」と言っています

楽しいランニング

9月9日(土)

みな介さん、あつまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

メンちゃんさんが「すごい! 」と言っています

楽しいランニング

9月9日(土)

みな介さん、アシェットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

メンちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote