プロフィール

ひーやん

12月11日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

ひーやん

12月9日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

ひーやん

12月7日(木)

ミルキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひーやん

12月5日(火)

ミルキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひーやん

12月4日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ひーやん

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 完走

42.1km

4時間22分22秒
ゴルフと二股

ご無沙汰です。完走おめでとうございます(^^)
防府の頃が懐かしいですが、お互い細々とでも走ることは続けて行きたいですね。

11月27日 4:55

ひーやん

大阪マラソンお疲れ様でした! そこそこ走ってる時でも後半ダメなケースが多かったので、今回も当然ダメでした~ サブ4も大きく遠のいてきましたが、極細々と走っていきます(^^)

11月27日 23:02

ジムニー

お疲れ様でした。
練習不足だと全然ダメになっちゃいますね。
自分も3月泣いてました。
でもある程度走り込めば戻るので大丈夫ですよ。

11月27日 18:07

ひーやん

予想はしていましたが急に脚にきました。 ある程度走り込めればいいんですが、気持ちが問題ですね~(^^)

11月27日 23:04

ミルキーさん、Midnight Runnerさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひーやん

11月20日(月)

narikoさん、ミルキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote