プロフィール

たきぷー

2011年10月26日(水)

[ 2011年10月26日 18:29 ]

たきぷー

2011年10月16日(日)

[ 2011年10月20日 12:56 ]

たきぷー

2011年7月8日(金)

くっぴーくっぷ

たきぶーさん、こんにちわ。「ポンピュンラン」いいですね!WSのニューウェーブをあみ出しましたね。ネーミングも「チャン・リン・シャン」みたいで素敵です。明後日がんばってください!

2011年7月8日 17:17

Marathon Monk

久しぶりの記録ですね。ということは今日が7時間走でしょうか。天気が良すぎるので無理せず楽しんでください。

2011年7月10日 9:25

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たきぷー

2011年6月8日(水)

半年ぶりの織田フィールド。
改修と節電で、しばらく使えなかったのでした。
(織田フィールドは、
 正式には「代々木公園陸上競技場」というらしい)

行ってみると、ものすごい人。
主に、大学の陸上サークルや一部陸上部の若者たちでごった返し。
トラックをがんがん走っている彼らはカモシカのよう。
見ているだけで、こちらも走りたい欲が高まってきます。

それで、普段はほとんどしないスピード練習をすることに。
ペースメーカーはよりどりみどり(笑)。
キロ4分での1kmをできれば4本を目標に。
1本目は3分58秒。ジョグでつないで、2本目は3分57秒。
ここらで相当にきつくなり、3本目は4分9秒。
...もっと見る

[ 2011年6月10日 16:49 ]

たきぷー

2011年4月10日(日)

くっぴーくっぷ

たきぶーさん、キマりましたね!デビルマンが誰なのか、知られちゃいけないから、内緒にしときますね。

2011年4月12日 12:46

たきぷー

内緒、内緒(笑)。
見えにくいので目をくりぬいたら、
本家のランニングデビルマン(HPあり)に
「美学が欠けている!」と怒られちゃいました(笑)。

2011年4月12日 15:40

たかひろ

デビルウイングは空を飛ばないのですね。(笑)

2011年4月12日 13:10

たきぷー

飛べるんですが、飛ばないんです(笑)。
大会の趣旨を尊重して(笑)。

2011年4月12日 15:41

3人が「写真GOOD! 」と言っています

たきぷー

2011年4月3日(日)

くっぴーくっぷ

たきぶーさん、お久しぶりです!目黒川の桜、そろそろ見ごろでしょうか?
お仕事が忙しい中でも、がんばってますね!
Run×10ではなく、×100ですか。立派です。

2011年4月6日 11:08

たきぷー

くまさん、お元気ですか?
目黒川はこの週末が満開でしたね。
そろそろ葉桜へと向かいだしてます。
×10でも、×100でも小さな力ですが、気持ちはこめて送りました!

2011年4月12日 11:42

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote