プロフィール

走るかたつむり

12月9日(金)

酒林

腰はいけませんね。
けっこう腰が原因ということもあるようなので。
それと進行性かどうかですね。
いくら休んでも、症状が進行しているなら(こちらの腫瘍がそうでした)慎重に調べることだと思います。
お大事に。

12月10日 6:19

3人が「応援してます 」と言っています

走るかたつむり さんが とくしまマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月26日(日)

種目: マラソン(42.195km)

いきごみ:

故障明け3時間30分切り

走るかたつむり

12月6日(火)

つっちんガンバ

走るかたつむりさん、お疲れ様です。
一進一退ですね。我慢が大事です。ここは我慢して下さいね。

12月6日 21:27

1人が「応援してます 」と言っています

走るかたつむり

12月5日(月)

つっちんガンバ

走るかたつむりさん、お疲れ様です。
いい感じで走れるようになってきましたね。もうちょっと時間はかかると思いますが、確実に良くなっていると思います。焦らず、ゆっくり頑張りましょう!

12月5日 23:22

走るかたつむり

こんばんは、お疲れさまです。ランの途中で痛みが出たりでまだまだ時間かかりそうです。日によって膝の調子が良かったり悪かったり2月にエントリー済みの大会があり気持ちばかり焦っておりますよ、足がついてこないことにはどうにもなりませんが

12月6日 20:57

酒林

6分で13キロ、お疲れ様。
だいぶ回復しているようで何よりです。

12月6日 7:04

走るかたつむり

お疲れさま、こちらも冷え込んでます。インフルエンザが流行しかけましたよ。
中々思うように足が言うこと効いてくれませんよ、

12月6日 21:00

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote