プロフィール

akboo

2011年9月17日(土)

みちのくランナー

いろんなことあると走れないですね~(笑)
まああわてず急がず気が向いたら楽しく走っていこうね~

2011年9月19日 16:14

akboo

2011年8月20日(土)

みちのくランナー

棒グラフ密になってきましたね~
雨かなりひどかったみたいですが、大丈夫だったですか?

2011年8月20日 22:16

akboo

2011年8月17日(水)

みちのくランナー

雨の中5キロラン!
すごいね~~

2011年8月17日 21:12

akboo

2011年8月5日(金)

みちのくランナー

プール引率ってPTAも事故防止に参加するんのかな?

2011年8月5日 23:28

akboo

最近山形県でもプール事故あったみたいですね。水泳大会中だったとか。
引率して、監視員もしてきました。
万が一、事故が起きた場合の役割分担決めしましたが、自分は近くの中学校までAEDを走って取りに行く係りでした(笑)

2011年8月7日 12:44

akboo

2011年7月23日(土)

みちのくランナー

オフロードパイクのレースって山や泥んこの坂を走るレースなんですか?
確か蔵王さるくらで見かけたような・・・・

2011年7月24日 1:03

akboo

オフロードバイクは自転車ではなくオートバイの方です。
蔵王さるくらのレースは自転車(MTB)の方ですね。

2011年7月27日 8:15

おすすめイベント

JogNote