プロフィール

katokato1011

11月27日(日)

那須高原ハーフ&ファミリーマラソン 2016 不参加

0.0km

1人が「応援してます 」と言っています

katokato1011

11月6日(日)

第39回 足利尊氏公マラソン大会 完走

21.0km

2時間12分34秒
バレルック

風が強かったですよね。河川敷や土手のコースは、暑さと風があると最悪。防ぎようがないですから。初めてのコースでしたが、コース自体は飽きないようになっていると思いました。
次の矢板、頑張って下さい。

11月7日 7:09

katokato1011

ありがとうございます。毎年足利に参加していますが、あの風の強さは初めての経験です。次の矢板、楽しみです。

11月7日 20:31

きよぽん

katokatoさん!昨日は、お疲れさまでした。
昨日のピンクのTシャツはたぶん、私ですね。(笑)
見かけたら、きよぽん!と声をかけて下さいね!!(^^)/
しかし、昨日の土手沿いの向かい風は、酷かったですね!!
15キロ過ぎにかっさんに抜かされました。(泣)

11月7日 8:31

katokato1011

お疲れ様でした。毎年第一折り返しで見かけるので、土手沿いで追い抜かれた時は、「おやっ」と思いました。今後もきよぽんさんのレポートから刺激を受けて、次回のレースに臨みます。

11月7日 20:38

やっさんさん、まえちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote