プロフィール

おうじ

2011年7月27日(水)

piko

どうだった?何に効くの?

2011年7月27日 23:33

おうじ

ふくらはぎも鍛えたら速くなるかなと思ってやってみましたが、効果はまだ出ないです。ただ、いつもよりしんどかったです。。
腹式呼吸は代謝が良くなってダイエット効果があるらしいです。

2011年7月28日 9:18

おうじ

2011年7月23日(土)

piko

リンクどうもです。今日はお疲れ様でした~♪確かにしんどくはなかった。ゆっくりだったからね。楽しかったです。明日楽しんでな~。

2011年7月24日 0:05

おうじ

山の中は涼しかったっていうのも疲れを軽減させてくれましたね♪楽しんできます!!

2011年7月24日 8:11

こーずぃ

ああいうトラブルって何回経験してもおもろいな~(笑
朝起きたら身体が重かったんやけど、王子はどう??

2011年7月24日 7:45

おうじ

ああいうのが70kmも続くと京都1周トレイルラン恐るべし、ですけど。。笑ちょうどいい距離でした。ちょっとだけ足首が凝り固まってるぐらいです♪

2011年7月24日 8:15

おうじ

2011年7月20日(水)

こーずぃ

飲み会の後か!笑
走ろうと思ったこと自体がすごいわ~!

2011年7月21日 6:55

おうじ

今日は深夜バイトで、明日はトレイルランの前日やと考えたら飲み会後でも昨日しか選択肢がなかったです。。笑

2011年7月21日 16:31

おすすめイベント

JogNote