プロフィール

柿の木

2013年12月23日(月)

とんさん

ゆっくりペースで楽しく走るのが良いのです。
来年もよろしく

2013年12月31日 20:43

柿の木

2013年10月14日(月)

ヌマッチ

関スパもうすぐですね。頑張ってください。ちなみにこの日、自分も同じ所に行きましたけど会えなくて残念でした(^^; 時間的には何時くらいだったんでしょう。僕は12時半頃だったと思いますが。またご一緒にお願いします(^^/

2013年10月19日 12:15

柿の木

9時にJR芦屋をスタートして山頂に1時くらいで一時間いました。有馬には3時くらいだったでしょうか。ニアミスしてますよね。
カンスパ頑張ります!
ありがとうございます。

2013年10月20日 23:01

柿の木

2013年9月23日(月)

osakana

お疲れ様でした。
河川敷、どうなっているのかなと思っていたんですが、何とか通行はOKなんですね。まずは、嵐山で生活している人が、見かけ上だけでなくいつもの姿に戻ることを願わないとなあ。
本番ではできない寄り道も良いですね。

2013年9月23日 20:50

柿の木

宮前橋からはサイクリングロードなので、割りと利用者が多くゴミ等が片付けられてました。大阪城〜枚方も大丈夫でしょうが、枚方〜大山崎の河川敷が少し心配です。
殆ど人通りも少ないので。
出来たら、近々言って見ます。
被害に遭われた方らにはお見舞い申し上げます。

2013年9月24日 13:10

コッシー

走路情報有り難うございます。自分も気になっていました。今回の下見のオプションに石神神宮げ足を伸ばし知ったのですがいにしえの道の山辺の道区間が土砂崩れで通行止め。被災された方々にお見舞い申し上げると共にもうこれ以上続けて災害が起きない事を願うばかりです。

2013年9月24日 14:18

柿の木

カンスパの方の山の辺の道は大丈夫だつたんですね。いにしへの道の方が被害で。どちらにしても心痛みますね。
走らせて頂ける事に感謝しなければいけませんね。

2013年9月25日 14:38

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote