プロフィール

2011年7月17日(日)

無明人

「ゆっくり長く走る」やり方、実は「LSD=Long Slow Distance」っていうトレーニング法で、走るのに必要な力をかなり高めてくれるやり方みたいですよー。

ゆっくり自分のペースでなら長い時間だって楽しく走れるだろうし、なんとそれで力がつくんだったら、なんだか一石二鳥で嬉しいよね。

楽しみながらジョギングを続けていきましょー!!

<ちなみに、LSDの詳しい内容はこちら>
 http://runnet.jp/community/beginners/detail.php?_num=46

2011年7月22日 4:51

1人が「応援してます 」と言っています

2011年6月26日(日)

無明人

いろいろ連絡ありがとうございました。
結局、GREEN RUNには一人で参加してきたけど、とてもよかったよー。
今回が参加2回目だったのに、グリーンスムージーのスタッフの方には
既に顔を覚えてもらえたような…笑
体調が良ければ、翠ちゃんも参加できればよかったのにね…。

ちなみに、“ハシロハ”コミュニティの「トピック」にもあったけど、
7/2(土)の午前中に「皇居ラン」をするみたいなので、もしよければ是非!!

2011年6月28日 0:52

1人が「すごい! 」と言っています

2011年6月19日(日)

GREEN RUN“グリーンスムージー&朝ランイベント@青山” 完走

5.0km

45分00秒

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote