プロフィール

bayashi

2013年11月17日(日)

戸田マラソンin彩湖2013 ~第30回記念大会~ 完走

21.0km

1時間48分37秒
かっちゃまん

bayashiさん、お久しぶりです。
しばらく書き込みがないのでどうしてるかなぁ、って思っていました。
いろいろあったのですね。それでも少しずつ走れるようになって良かったです。
僕もいろいろありましたが^^;、なんとか続けています。
あせらず、頑張りましょ(^o^)v

2013年11月17日 23:45

bayashi

返信ありがとうございます。北海道の時に突然前を斜行してきた方に接触し、左足の爪を剥がすアクシデントがあって、左足を庇いながら完走したせいか、今度は右脚にトラブルを抱えることになり。と、まぁ、色々ありました。
元々オーバープロネーションの癖もあり、きっとランニングフォームも悪いんだろうなぁ。と思っています。とにかく、今は痛みが出ないように楽しく走れるようになることが目標です。タイムは二の次ボチボチ行きます。

2013年11月18日 22:34

おすすめイベント

JogNote