プロフィール

タツマニア

4月5日(水)

とくしまマラソンも終わって,4月.今年も春になりました
久しぶりのジョグノートの投稿ですが,この度,16年間生活してきた徳島を離れて,地元兵庫に移住することになりました.Facebook ですでにお知らせしているので,ご存知のかたもいらっしゃると思いますが,4月なかばより神戸の病院へ転職します
この日は,私がマラソンの練習を始めて8年間,ホームの練習場所としていた文化の森総合公園にお別れをしに走りに行きました.丘の上にある公園までの坂を今まで何度往復したことだろう.上り坂のいつも息が切れるポイント,少し下りになってペースが上がるカーブ,身体と頭にしっかりインプットされてるのを感じながら,もう,ここを走ることはないんだなーと感慨深い心境で走りました.職場の駐車場から丘の上にある公園まで,往復4.4km.4年まえの好調期なら1往復25分未満で,毎日2往復とか練習してたかな.この日は1往復だけ,30分以上かかりました.季節を楽しめる植物がいっぱい植わってて,練習には最高の場所でした.今年もソメイヨシノがきれいに咲いてます
...もっと見る

[ 4月8日 8:27 ]

ちゅり

たっちゃん、もう神戸かな?

4月5日 23:00

タツマニア

来週12日水曜日に引っ越しします.雨ですね.咲いたばかりなのでまだ散ってはいないけれど,お花見ラン,来週あたりで終わりですね

4月8日 8:35

ちゅりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

タツマニア さんが とくしまマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月26日(日)

種目: マラソン(42.195km)

いきごみ:

ありがとう!とくしま

タツマニア

3月23日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote