プロフィール

あっちぃ7

1月21日(土)

体重: 60.8 kg

体脂肪率: 18.6 %

結局布団にはたどり着けなかったけど(汗)、睡眠時間はしっかり確保。よく寝た。
午前中ゆっくりして昼から30㎞走へ。疲れもあるし、無理はせずキロ430で走れたら上出来な感じで。走り出すと...天気はいいが風が強かった。しかも最初は向かい風。後半、楽になることを信じ、無理せず心地よいしっかり最後まで走れるペースで走る。氏家からさくらスタジアムまでは横風、自然とペースが上がる。さくらスタジアムはランナーはいなかったがウォーキングや散歩の人たち、スタジアム内では高校生がサッカーをやっていて人が多く少しテンションが上がったのと路面がいいのでさらにペースが上がる。途中、呼吸は上がってないが、疲労がたまってきて最後までもつかな?って感じにちょっとなったけど、きつくはないのでペース維持。復路は横風→追い風なのでさらにペースアップ。ここは意識してペースを上げてみた。ただし、無理せず心地よいきつさと余裕を持って。終盤にペースを上げれたし、余裕もあった。ただし、25㎞以降ふくらはぎが攣りそうになる。それでもキロ4を切り、それを続けられる余裕はあったのだが、ふくらはぎはいっぱいいっぱいで軽く攣ったりしたのでゆっくりペースダウン。追い風とはいえキロ4切っても余裕があるのは収穫。ふくらはぎははんとかしなくちゃな。
...もっと見る

[ 1月21日 22:52 ]

ふっさんさん、あっくんさんが「応援してます 」と言っています

Ake chan♬さんが「すごい! 」と言っています

あっちぃ7

1月18日(水)

体重: 61.1 kg

体脂肪率: 19.1 %

[ 1月19日 23:48 ]

おすすめイベント

JogNote