プロフィール

tokix

7月22日(土)

N.K

お疲れ様です。ホントに暑すぎですね。。。
後山の豪雨が恋しいです❗

7月24日 8:13

N.Kさん、aki-runさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tokix

7月17日(月)

aki-runさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tokix

7月16日(日)

N.K

お疲れ様です!
良いとこ走ってますねー。
そのまま海行きたい❗

7月17日 12:21

tokix

コメントサンキュ!次の練習会は8/14の5:00からだそうです。本番と同じコースをそのまま走るそうです。良かったら一緒に参加しますか?

7月17日 14:20

N.K

お誘いありがとーございます❗
ちょっと、いや、かなり興味あります。
ただ仕事の具合が。。。
近くなったらまた連絡します。

7月18日 10:09

しみさとさんが「応援してます 」と言っています

N.Kさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tokix

7月12日(水)

emi

お疲れ様でした。心機一転、頑張ってください(^o^)丿

7月12日 20:45

tokix

ありがとうございます。今度は家から車で8~9分のところなので家まわりのJOGが増えそうです。

7月13日 8:41

N.K

お疲れ様でした!
そー言えば会社まわりJOGの引き継ぎ忘れておりました(^_^;)
僕には出来そうにありません。

7月13日 10:07

tokix

会社まわりのJOGでは、最近、極まれにきれいなおねえさんが散歩?しているのに遭遇していました。『おはようございまっす!』っと挨拶するのが楽しみでした。N.Kさんに引継ぎますので挨拶お願い致します。

7月13日 18:08

2人が「応援してます 」と言っています

tokix

7月11日(火)

aki-runさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tokix

7月9日(日)

emi

あ!終わったんですねー。お疲れ様でした!今年はお天気どうでしたか?

7月12日 20:48

tokix

日が差して暑い時間帯もあれば、豪雨で水溜りの中を走るような時間帯もあり・・・まぁ、いつもと同じですが、今回は湿度がずーっと高いままだったなぁ。夜もずっと霧みたいなモヤがかかっていて、夜に熱中症みたいな症状になりました。歩いてもフラフラするので、コース途中のベンチでしばらく休んでなんとか歩ける状態に回復してから、みんながいるところへ辿り着いたり・・・。その周回は30分以上かかったような・・・(笑)。あまり無理はできないものです。

7月13日 8:39

N.K

tokixさん お疲れ様でした。
いやーウルトラランナーの底力を見せつけられました 汗
わたくしも頑張らねばと思っております。
来年もよろしくです❗❓

7月13日 12:12

tokix

まだウルトラマンにはなっていませんよ~!でも今年の児島半島100kは頑張って完走目指します!来年も出るの?

7月13日 18:02

N.K

来年は。。。。
出たいようなー❓
いやー考えておきます(^_^;)

7月17日 12:26

N.Kさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tokix

7月8日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

tokix

7月6日(木)

N.Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tokix

7月5日(水)

N.K

走ってますねー❗
お疲れ様です!
コート岡山南?
雨でも快適に走れるんですか?

7月5日 19:24

tokix

コメ、サンキュ!コート岡山南はスポーツジムです。そこのトレッドミルをトータル2時間占拠しました・・・。その後はゆっくりお風呂に入って極楽っす!

7月5日 19:48

N.K

スポーツジムですかぁ❗
セレブですなぁー✨
お風呂にはそそられます。

僕はしたっぱなんで川にでも浸かろー⤵

7月6日 10:09

N.Kさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote